人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千の風

「千の風になって」という歌が流行った年の、ちょうど桜も満開を迎えた頃、私の母も千の風となりました。
千の風_f0321522_1016787.jpg

最初の一、ニ年は、桜を見ても心から楽しむことができなかったけど
千の風_f0321522_10161373.jpg

数年たった今では
「今頃あちらこちらと忙しく吹き渡り、花見を楽しんでいるのかな」
千の風_f0321522_10161277.jpg

急に風が強く吹いた時には
「今、一緒にこの桜を見ているのかもな」
なんて思えるようになりました。
千の風_f0321522_103981.jpg


さあ! 近所の桜が満開を迎えそうだ〜
見逃さないように今日も花見に出かけよう!
花粉症に負けず(笑)
千の風_f0321522_10161240.jpg

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
by R-GreenLife | 2014-03-31 22:34 | 散歩で出会った花 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


日々の出来事、趣味や花の事を、写真と共に綴っています


by rumi*co

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31