人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枝垂れ桜の向こう

枝垂れ桜の向こう_f0321522_08573.jpg

近所のお寺の山門の手前には、枝垂れ桜が柳のように垂れ下がり
枝垂れ桜の向こう_f0321522_09170.jpg

山門の向こうにもまた桜が。

まるで山門が額縁のよう。

そんなことを考えながら眺めていたら、枝垂れ桜の向こうに可愛らしい女の子が。
お母さんに手を引かれて、よっこらよっこら。
緑のパンツがグリーンダカラちゃんみたい♡
枝垂れ桜の向こう_f0321522_09033.jpg

この後すぐに抱っこをおねだり(笑)

なんだか枝垂れ桜の向こうの微笑ましい景色にほっこりさせてもらいました〜。


ソメイヨシノは今日の強風でかなり散っちゃいましたね〜。
桜が舞い散る姿も撮ってみたいけど、技術がない...。
来年までに勉強しておこ。
枝垂れ桜の向こう_f0321522_09296.jpg



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
by R-GreenLife | 2014-04-04 22:30 | 散歩で出会った花 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


日々の出来事、趣味や花の事を、写真と共に綴っています


by rumi*co

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31