人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はイースター

今年のイースターは明日なんですって。

ということで、またイースターを意識してスタイリング♪
そしてまたパンジー(笑)
他にも咲いているお花はあるんですけど〜、やっぱり選んじゃうのよね〜♡
明日はイースター_f0321522_16103355.jpg

タマゴは、食紅とかでパステルカラーに色付けしようと思ってたんですけど〜、結局行動には移されず、真っ白のまま〜(汗)
明日はイースター_f0321522_16103254.jpg

来年のイースターは4月5日らしいので、来年はもっと計画的にタマゴの準備しよっと♪


ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
by R-GreenLife | 2014-04-19 16:09 | Comments(2)
Commented by なおち at 2014-04-19 18:41 x
イースターって毎年決まった日じゃないんだね~っていうか、イースターって詳しいこと何もしらないんだけど…(._.)
仕事場の花壇ぽいところに赤いチューリップがたくさん咲いたよ~♪何も手入れしてないらしいんだけど、キレイに咲いてた(^^)
Commented by R-GreenLife at 2014-04-19 21:00
あたしも詳しく知らないんだけどねσ(^_^;)
チューリップも並んで咲いてるとかわいいよね〜♡
こっちの方は急に暖かくなったりしたから、もうキレイな時期は終わりみたい...。撮りに行きそびれちゃった( ; ; )
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


日々の出来事、趣味や花の事を、写真と共に綴っています


by rumi*co

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31