人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンの爽やかなリース

今回のお花教室「Le vase」でのLessonは、グリーンがメインの爽やかなリースでした。

お教室の中も、白いお花やアジサイがさりげなくガラスのグラスに生けられていて涼しげでした。
グリーンの爽やかなリース_f0321522_22393196.jpg

グリーンの爽やかなリース_f0321522_22393289.jpg

グリーンの爽やかなリース_f0321522_22393349.jpg

リース作りは、いつも丸い形にするのに苦労しますが、今回はコンパクトに仕上げたので、形的には上手くできたかも♪

そして、今回のおやつタイムには目にも楽しいアイスティーが〜♪
グリーンの爽やかなリース_f0321522_22393484.jpg

グリーンの爽やかなリース_f0321522_2239438.jpg

ピンクと白のセパレートがかわいいし、お味も甘く、且つ爽やかで女子好み♡
今回も美味しくいただきました。
ごちそうさまです。
先生、来月も楽しみにしてますぅ♡

完成したリースですが、家に持ち帰ってから、日が落ちて行く中、急いで撮影しました。
しかもリース形って撮るの難し〜(汗)
場所を変え、色味を変え、寄ったり引いたり。
グリーンの爽やかなリース_f0321522_22394465.jpg

グリーンの爽やかなリース_f0321522_22393525.jpg

グリーンの爽やかなリース_f0321522_22394033.jpg

グリーンの爽やかなリース_f0321522_22394157.jpg

なんとか真っ暗になる前に撮り終えました(大汗)
同じアレンジでも撮り方で雰囲気が変わるので楽しいですね〜。

来月のアレンジは何かな〜♪
グリーンの爽やかなリース_f0321522_22394399.jpg

by R-GreenLife | 2014-06-21 22:38 | 花教室 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


日々の出来事、趣味や花の事を、写真と共に綴っています


by rumi*co

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31