人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十和田湖の朝

青森旅行3日目は「十和田湖」から「奥入瀬」へ。

といっても、こちらのコースは私たち夫婦のみで、父と義理の両親は八甲田へゴルフに^^;

というわけで、足が無くなったため、遊覧船で奥入瀬の入り口まで移動することにしました。

乗船時間までは時間があったので、十和田湖のシンボル「乙女の像」までお散歩。
十和田湖の朝_f0321522_17421882.jpg

十和田湖の朝_f0321522_17421989.jpg

朝の冷たい空気が気持ち〜。
十和田湖の朝_f0321522_17422046.jpg

紅葉が進んだら、さらに美しいんでしょうね〜。
十和田湖の朝_f0321522_17422152.jpg

15分くらいで「乙女の像」に到着〜。
十和田湖の朝_f0321522_17422272.jpg

意外とポッチャリさんですね(笑)
十和田湖の朝_f0321522_17422625.jpg

と、ゆっくり眺めている時間はなかったので、すぐに遊覧船の乗り場まで戻り、いよいよ出発です。
十和田湖の朝_f0321522_17422373.jpg

十和田湖の朝_f0321522_17422721.jpg

「行ってきま〜す」
十和田湖の朝_f0321522_17422516.jpg

次回は「奥入瀬」です。




by R-GreenLife | 2014-10-15 17:42 | お出かけ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


日々の出来事、趣味や花の事を、写真と共に綴っています


by rumi*co

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31