人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラックのボードとチョコレート

休日に主人を付き合わせ、ホームセンターで新たに板を買ってきました。

またまた板にペンキを塗り塗りするためです(笑)

前回は白に塗ったので、今回は黒に。

アンティークリキッドも塗り込んでみましたが、若干茶色っぽくなったかな?くらい…。

ベースが黒だから仕方ないですねσ^_^;

ペンキも乾いたので、何か撮ってみようと思い、おやつに食べようとしていたチョコレートを。
ブラックのボードとチョコレート_f0321522_21144964.jpg

ブラックのボードとチョコレート_f0321522_21145090.jpg

黒っぽい物を撮るのって難しいですね〜。

何度もカーテンを開けたり閉めたり~_~;

でも、黒いボードのおかげで、カッコイイ感じに撮れたかな。( なんて自己満足(笑))

使ったチョコレートは、お馴染みのこちら〜。
ブラックのボードとチョコレート_f0321522_21145017.jpg

ちなみに、私は牛乳飲めません…。ので、後でコーヒー牛乳にしてチョコと共にいただきました♡


話しは変わりますが、最近主人がミラーレスカメラに興味を持ち始めた様子。

最初はソニーが良いと言ってたのに、今はオリンパス。

この前は手頃なPENで良いかと言っていたのに、やっぱりOM-Dのほうがカッコイイと…(ー ー;)

加えて、その中でもE-M10、E-M5、E-M1で迷い、口コミやらyoutubeやらをチェックしまくっております…。

慎重派の主人。こうしていつまで石橋を叩き続けるのか…(ー ー;)

なんでも良いから早く購入してくれ〜!

だって、主人のいない平日は使い放題だもの〜ψ(`∇´)ψ



by R-GreenLife | 2015-01-28 21:12 | 写真 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


日々の出来事、趣味や花の事を、写真と共に綴っています


by rumi*co

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31