人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるやかな時間




夏風邪でダウンしてました〜。

ずっと続いていた咳も治まったので、そろそろ再始動しようかと思います。




ゆるやかな時間_f0321522_10421447.jpg




気付けばもう8月ですが・・・。




ゆるやかな時間_f0321522_10474742.jpg




未だ北海道熱を引きずっておりまして・・・。

あともう少しお付き合いくださいね^^;




ゆるやかな時間_f0321522_10513827.jpg




上のラベンダーの写真は、南富良野のサービスエリアで撮ったものです。




ゆるやかな時間_f0321522_10525865.jpg




こんな可愛らしい牧草ロールが観光写真用に置いてあるサービスエリアも。




ゆるやかな時間_f0321522_10594951.jpg





ゆるやかな時間_f0321522_10591459.jpg




観光マップにないような場所でも絵になる富良野。




ゆるやかな時間_f0321522_11093517.jpg




この先も私の北海道熱が冷めることはなさそうです。




ゆるやかな時間_f0321522_11105625.jpg




でも、写真もなくなってきましたので、北海道富良野旅、次回で終わりです。




ゆるやかな時間_f0321522_10463043.jpg

この雲海を見た朝だけは、冷んやりと涼しかった。



ずっと続けていたかったなぁ。










by R-GreenLife | 2015-08-03 11:38 | お出かけ | Comments(6)
Commented by sugarmix70 at 2015-08-03 13:18
先日市内の駅ビルの一隅で市内出身のカメラマンによる北海道写真展が開かれていて、ちょこっと立ち寄りました。
GreenLifeさんの写真を思い出して、「勝ってるよ…。」って思った(^^)v
ぜひ個展してください♪本当に絵葉書のようで1枚1枚惹き込まれます。

たくさんのシーンを見せていただいて、私も北海道を旅したような気分で楽しませていただきました。
今日は下から3つ目の点々とロールが置かれている写真が特に好きです^^

大好きな土地を離れるときってちょっぴり切ないですよね。
私は「帰りたくないよう。」って泣いちゃう(笑)
そのあと、しばらく普段の生活に気持ちがついていけなかったりします。
夏風邪はなかなか治りにくいですよね。どうぞ無理せずご自愛ください♪
Commented by usa104 at 2015-08-03 20:56
こんばんは。
夏の北海道、こちらで楽しませてもらいましたよ。
夏風邪はなかなかぬけきらないので
体調に注意してお過ごし下さいね。

こちらも連日暑い夏となっております。(^_-)-☆
Commented by R-GreenLife at 2015-08-03 22:28
> nanaminさん

キャ〜^^; 
写真を褒めていただけることも嬉しいですが、何よりnanaminさんがそこまで親しみを持って見てくださっているということが嬉しいです♪
ありがとうございます^^

ロールは時期的に早かったようで、最終日にようやく見つけて撮れたラッキーな写真です♪

北海道、離れがたかったです〜。泣きはしませんでしたが(笑)
今後の旅行先は全て北海道でも良いと思うくらい^^
体調も北海道にいる時はすこぶる良かったんですけどね。
ありがとうございます〜♡

Commented by R-GreenLife at 2015-08-03 22:36
> usaさん

ありがとうございます^^
今年は北海道まで暑いようですね〜。
私が行っていた頃は、こちらと比べると湿度は低かったように思いますが、
今は変わらないくらいなのでしょうか。
usaさんも体調にはくれぐれもお気をつけください。
ひまわりパワーいただきました^^
Commented by nonshi24 at 2015-08-04 17:05
こんばんは。
巻草ロール、素敵ですねー。
まさに北海道~って感じがします。
素晴らしい北海道の写真の数々、楽しませていただきました~。
清清しい風が吹きました♪
ありがとうございます^^
Commented by R-GreenLife at 2015-08-05 09:55
> かほさん

ロール、時期的にあまり無く、最終日にようやく見つけて撮れた一枚です。
私もお気に入りなので嬉しいです^^
こちらこそ見ていただきありがとうございます♡
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


日々の出来事、趣味や花の事を、写真と共に綴っています


by rumi*co

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31