リスを狩りに




「リス狩りに行きませんか?」って、ブロ友のゆうほさんに誘われ、井の頭公園まで行ってきました〜♪





f0321522_21290681.jpg





ゆうほさんと会うのは、この日が初めて。





f0321522_22034157.jpg





それだけでも緊張していたのに、憧れのあの人まで一緒だなんて〜!





f0321522_21345560.jpg






エキブロの写真ブログをされてる方で知らない人はいないんじゃないかしら?というくらいの有名人ですよ〜






f0321522_21432149.jpg


何せ有名人なのでね、隠れててもバレます


f0321522_21433680.jpg


さすが、オーラがありますね〜


f0321522_21434811.jpg


ファンサービスも忘れません(笑)





そう。箱庭さんです〜!






f0321522_21371905.jpg





きゃ〜〜〜♡






f0321522_22592887.jpg





おまけに、他にも素敵なブロガーさんが3人も〜!





f0321522_22163717.jpg






でもね、初めこそ緊張しまくっていた私ですが、

皆さん親切で楽しい方ばかりだったもので、

すぐに打ち解けちゃいましたよ(笑)





f0321522_23475259.jpg





おかげで楽しく、写真もいっぱい撮れたのでね、もう一回アップしちゃいます♪

よろしければ、またお付き合いくださいませ^^














[PR]
by R-GreenLife | 2015-12-16 23:50 | お出かけ | Comments(22)
Commented at 2015-12-17 00:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by river_kingfisher at 2015-12-17 00:56
同じ対象を撮っているのに、ぜんぜん違う!
これが女子力ってやつなんですね。
なぜだ??
Commented by pote-sala at 2015-12-17 06:00
初めまして♪サークルから遊びにきました、potesalaと申します。
クルミをあぐあぐ、巣箱をはむはむ、たまらぬ可愛らしさです!
あ、それはリスさんのことで、決して箱さんが可愛いのではなくて、あぁぁぁ・・・!!
リアルダンボーの目が「ボク、カワイイダロ?」って言ってるような・・。

初めまして、なのにこんなコメントでごめんなさい。
もう1回もふリスちゃんの記事をアップされるのですね!?
そのときにはもう少しまともなコメントを入れられるようにします。
Commented by aki-carvinglover at 2015-12-17 06:22
かわい〜!
凄く可愛いですね。
そうか〜これが本物の女子(*^^*)
生まれ変わって女子としてやり直さなければ無理そうです(笑

同じ場所で、同じものを見て撮って。
それなのに色々な視点、感覚があるオフがやっぱり楽しいと感じます。
写真を見せていただいて「あ〜こんな風に撮ってみたいな〜」と思ったり。

次のもすっごく楽しみにしています。
Commented at 2015-12-17 07:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by R-GreenLife at 2015-12-17 08:26
> 鍵コメさん

思わず吹き出しちゃいましたよ〜(笑)
後でそちらに伺いますね〜♪

Commented by R-GreenLife at 2015-12-17 08:30
> アルさん

そう。女子力ってやつです! ウソです(笑)
私自身に女子力はないんですがw
写真は女子っぽいのが好きなので、
頑張って写真の女子力も磨いてるところです(笑)
Commented by R-GreenLife at 2015-12-17 08:40
> pote-salaさん

初めまして!ご訪問、コメントありがとうございます♪
リス、とっても可愛かったですよ〜♡
でも、なかなかじっとしていてくれなくて・・・。
その点リアルダンボーは、しっかりポーズまで決めてくれてw
きっと自分の可愛さがわかってるんでしょうね〜(爆)
まともなコメントじゃなくて大丈夫ですよ〜www



Commented by R-GreenLife at 2015-12-17 08:48
> akiさん

私もまだ自分自身と写真の女子力、磨いてる最中ですよ〜(笑)
本当は結構暗いのも好きだしwww

そうですね〜^^
なかなか今まで一人では遠出できなかったんですが、
これからはオフ会に参加させてもらって、
私もみなさんから刺激をいただきたいです♪
Commented by R-GreenLife at 2015-12-17 08:54
> 鍵コメさん

ぜんっぜん大丈夫です!
特に理由はなかったので(笑)
私もこのシステム知ったのはごく最近でして、
その設定すらしてなかったっていう・・・^^;
むしろ、こんなご丁寧なメールをいただいてしまって恐縮です。

とんでもないです!
こちらこそ今後とも宜しくお願い致します♡
Commented by yu_r_ho at 2015-12-17 10:45
GreenLifeさん、こんにちは^^
可愛いリス達にノックアウトされそうです!!
同じ日に同じ場所で同じリスを撮ったのに・・・
こうも違うか!!って勉強させていただいております^^
さすがGreenLifeさん、統一感があるー♪
そして最後の写真、いいないいな!私は・・・葉っぱ写真になりました^^;
変な人も素敵な女子フォトになってるし☆
あぁ。。。私の撮った写真出していいものかしら(>_<)

次回のお写真も楽しみにしてます*^^*
Commented by R-GreenLife at 2015-12-17 10:56
> ゆうほさん

長いレンズ、買っちゃいましょ〜!
あれを買えば私のよりも長くなるので、葉っぱもボケてくれますよ^^
ちなみにあれ、うちの主人も欲しがっているレンズです。
でも、我が家はビンボーだから買えないの〜(笑)
人に見せないと上手くならないってAさんもおっしゃってたし、
ゆうほさんもバンバン出しちゃいましょ〜!

変な人www 次も登場します。お楽しみに〜♪

Commented by nonshi24 at 2015-12-17 15:56
いいですね~、ブロ友さんとのお写ぽデート。
いいなぁ、羨ましいなぁ。。
箱庭さん、いつも拝見しているだけですが
やっぱり箱被ってる^^

かわいいリスちゃん、
口の中に入りきれないほど頬張って・・
見ているだけでほっこりしました(*^_^*)
Commented by R-GreenLife at 2015-12-17 19:21
> かほさん

初のお写んぽデート、ドキドキでしたが楽しかったですよ〜♪
いつか、かほさんともご一緒できたら嬉しいなぁ♡
箱、お願いしなくてもどこでも被ってくれましたよ(笑)

リス、めちゃめちゃ可愛かったです〜♡
土を掘って、くるみとかを一生懸命隠してるんですけど、
箱さん曰く、隠した場所、忘れちゃうんですって〜
もう可愛すぎますよね♡
Commented at 2015-12-17 20:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by R-GreenLife at 2015-12-17 22:21
> 鍵コメさん

やっぱり分かってましたか〜(笑)

皆さん親切な方ばかりだったので、
本当に心から楽しめました〜!
すぐに親しくなれるのはカメラの力ですかね^^

あまり意識したことなかったですけど、
私の写真、女子力高いのですね。。。ルン♪

是非是非〜♡♡♡


Commented by lily1406 at 2015-12-18 00:12
rumiさん こんばんは~(^^)/
わ~♪どうしたらこんな色出せるの~?!
どの写真もかわいい~(*^^*)
思わずなでなでしたくなるw
同じポーズを撮っているんだけどな~。
来週アップしづらいw(笑
8枚目のキャーと言ってるリスの写真好きだな~❤
Commented by harurei at 2015-12-18 00:43
サークルからきたよー
箱さがそんな有名人だったとは・・・
今度サインもらわな!(ぉ
ファンサービス姿おもしろいw皇室感もある~
次のリス写真も楽しみ(^o^)
Commented by R-GreenLife at 2015-12-18 08:49
> tomoさん

ありがとうございます〜♡
被写体が可愛いから撮るの楽しかったですね^^
キャーって言ってる写真は私もお気に入りだから嬉しい♡
tomoさんのリス写真は来週見れるんですね♪
ダンボー(リアルじゃないほう(笑))も登場するのかな♪

Commented by R-GreenLife at 2015-12-18 09:00
> harureiさん

ご訪問、コメントありがとうございます〜♪
箱さん、超スターですよ(笑)
皇室的な手の振り方も慣れたものでしたwww
harureiさんのところへも遊びに行かせてくださいね〜^^
Commented by rakafleur at 2015-12-20 20:55
こんばんは。
井の頭公園にこんなに可愛いリスさんがいたのですね♪
優しい色合いに撮られていて素敵ですね~。
リスさん可愛い^^つぶらな瞳がまたいいですね!
↑のラストのお写真もドラマチック。
素敵なお仲間さんと楽しそうな時間が伝わりました。^^
気の合う方と一緒の撮影って色々刺激になるし
いいですよね^^
Commented by R-GreenLife at 2015-12-21 09:38
> らかさん

井の頭公園には初めて行ったのですが、
池のある公園の奥に動物園があるんです^^
リスちゃんのいる小屋の中に入って撮れるんですよ♪
カメラが趣味のお友達だちだと、
撮りたい場面で気を使ったりしなくて良いので
気楽で良いですね♪
他の方のお写真を見せてもらうのも、
とても楽しく刺激になりました^^


名前
URL
画像認証
削除用パスワード


日々の出来事、趣味や花の事を、写真と共に綴っています


by GreenLife(rumi*co)

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31