リスを狩った後は




先日のリス狩りの続きで〜す♪





f0321522_11181416.jpg





もふもふの可愛いリス♡

でも、見かけによらず動きがと〜っても早い!

今回動きのある写真は全滅です・・・。





f0321522_11311909.jpg





なので、食べてる時の写真ばっかりになっちゃった・・・。





f0321522_11334935.jpg





でも、こうやってお手手を口元に持ってってる姿が一番好きかも♡








<番外編>



f0321522_11410828.jpg


ヤギと対峙するスター☆


f0321522_11430931.jpg


きゃっ♡こっち見た! ヤギも見た!


f0321522_11440917.jpg


さすがスター☆ ポーズも決まってますね〜
ヤギもスターに釘付けです〜(笑)









リス狩りを終えた後は〜打ち上げへ〜♪






f0321522_11550282.jpg
「ボクたちも連れてって〜」





でも、ちょうど日が暮れてきて池の周りが良い感じだったのでね、

早く飲みに行きたいアルさんを待たせ(笑)、





f0321522_12051603.jpg
(唯一顔出しOKなアルさん♡)





しばらく撮らせていただきました♪





f0321522_12081818.jpg





普段はお酒を全く飲まない私ですが、この日飲んだビールはなぜだかとっても美味しかったな。。。









今回、誘ってくれたゆうほさん





f0321522_23193707.jpg






「ありがと〜! 今度は一緒に小湊撮ろうね〜!」









今回ご一緒くださったみなさんで〜す♡


これからも仲良くしてくださいね〜♡♡♡







[PR]
by R-GreenLife | 2015-12-18 17:00 | お出かけ | Comments(18)
Commented by aki-carvinglover at 2015-12-18 16:30
紅葉綺麗ですね。
良い色。
お酒も楽しい雰囲気の中で飲むと美味しく感じますよね。
皆さん知識が豊富なので、聞いていて楽しくてたまりません。
またご一緒できる日を楽しみにしています。
Commented by R-GreenLife at 2015-12-18 18:27
> akiさん

私が萌えるもの
今度聞かれたら「夕陽」って答えます^^
akiさんは萌えませんでしたか?(笑)
また美味しいお酒が飲みたいですね^^
鍾乳洞とか興味ありますw
akiさん企画お待ちしております^^

Commented by miel12 at 2015-12-18 19:08
こんばんは~♪
これぞ童話に出てくる正統的なリス!!という感じで可愛いですね。
3枚目のリスさんの画像がすごく気に入りました。
こんな感じのカードが売られていたら大人買いしてしまいそうです。

Commented by pote-sala at 2015-12-18 23:35
もふリスだけじゃなく、綺麗な紅葉もゲットされたのですね。
これは足を止めて撮らなきゃ~~!

Alcedoさんがふんわりしてる・・(@´゚艸`)ウフウフ
Commented by mtake-0618 at 2015-12-19 07:20
おはようございます!
ご訪問ありがとうございました♪
同じリスでも撮りかたで・皆さん個性があり・・感心してしまいました^^
リスちゃんの色と背景が溶け合って温かい感じになっていますね~♪
Commented by R-GreenLife at 2015-12-19 13:30
>カモミールさん

絵のような写真が撮りたいと思ってるので、
童話に出てくるようなリスに見えたのならとても嬉しいです^^
ポストカードにしちゃおうかな♪
Commented by R-GreenLife at 2015-12-19 13:38
> pote-salaさん

ですよね〜♪ 
撮るのが楽しくて、いろいろと欲張りになります^^

アルさん、良い笑顔をされてたので、ふんわり〜♡
Commented by R-GreenLife at 2015-12-19 13:53
> mmiimaさん

本当に、同じ場所で同じリスを撮っているのに
皆さん切り取り方が全く違うので面白いですよね〜♪
使っているカメラやレンズも違うので、
その違いなんかで見ても面白いかも〜^^

Commented by river_kingfisher at 2015-12-19 14:05
akiちゃんと背中合わせで座ってるみたいに見えるね。
でも、実際には二人の間には距離が有るのだ…
Commented by yu_r_ho at 2015-12-19 21:32
華麗に終了してるっ☆
私ダラダラ続いてしまいそうです^_^;
リアルDとヤギが同時にカメラ目線なの笑っちゃいました!
そして、いつの間にあの後姿をっ!?
全然気が付きませんでした〜^_^;
ほんと♪今度小湊撮りに行きましょう♪rumiさんが行ったことない駅とか^ ^
あと質問がありまーす☆
横浜でひな祭りのイベントってないですか?^ ^
Commented by R-GreenLife at 2015-12-19 22:36
> アルさん

本当ですね〜
奥様が見たら誤解されちゃうかも〜!(笑)
Commented by R-GreenLife at 2015-12-19 22:53
> ゆうほさん

ヤギの視線、撮ってる時は気づかなかったから、
これ発見したとき私も笑っちゃったw
ふふ♡ 隠し撮り、得意なので気をつけて〜(笑)
小湊、まだ月崎とかトトロの駅とか降りたことないから
その辺が良いかも〜♪
ひな祭りは、西洋館でお雛様の装飾やってるよ^^
以前ブログにも載せました♪
ご案内しますよ〜♡

Commented by lily1406 at 2015-12-20 10:10
rumiさん こんにちは~(^^)/
ほんとリス速かったよね~。
ダンボーもリアルダンボーも良く撮れてる~♪
そしてアルさんの表情とってもいい!
私も二人がとってもいい感じに(あくまでも)見えるように
撮りたかったんだけどことごとくakiちゃんにみつかってダメだった~(笑
Commented by R-GreenLife at 2015-12-20 18:33
> tomoさん

リス早かったですね〜!
その点、ダンボーたちは撮りやすくて良いですねw
ふふ♡ akiさんが逃げてアルさんの後ろに隠れたのが
かえって良い感じに見えちゃってますよね♡
Commented by iris304 at 2015-12-20 20:15
こんばんは(^∇^)

紅い紅葉がまだまだ美しいですね。

りす、可愛いですよね。
物を口に運んでいる時が、一番表情豊かで撮りやすいと思いますが、
それでも小さいので大変ですよね。
だけど、追いかけているだけでも楽しいです。

ドイツの我が家の庭にもりすがやってきますが、
なかなか捉えられません。
今度、くるみを置いて頑張ってみようかしら?と思っています。
見ているだけで、楽しくなります。

一緒にお出かけできる方々がいらっしゃると励みになりますよね。
Commented by R-GreenLife at 2015-12-21 09:21
> irisさん

都内の紅葉、わずかではありましたが、まだ残ってくれてました♪

ドイツのお宅の庭にリス・・・♡
なんて素敵な光景でしょう♡
小さくてピントを合わせるのも大変だと思いますが、
ぜひ、くるみで誘って撮られてみてください^^
ドイツのリスちゃん見てみたいです〜♡

撮った写真をその場で見せ合いっこしたりして、
とても楽しく刺激になりました^^


Commented by emizu3desu at 2015-12-21 12:58
リス、可愛いですね~~。
先日野鳥の森公園で枝、被りまくりのリスを
撮りましたが、リスがいた!というだけで
嬉しかった。それがこんなに近くで見られるなんて!
遠くに逃げていかないのですか?
両手でエサを持っている姿、可愛くて言葉がないです(^^)

それにしても・・・箱庭さんて現実の方なんですね^^;
びっくりです、
Commented by R-GreenLife at 2015-12-21 16:12
> Mizuさん

こちらのリスちゃんたちは比較的慣れているようで、
足下をすり抜けていったりするんですよ〜^^
一生懸命に土を掘ってエサを隠す姿もかわいかったですが、
やっぱりエサを両手で持ってる姿、かわいいですよね〜♡

箱庭さん実在します〜w
こんな格好してますが(笑)、撮る写真は凄いです^^


名前
URL
画像認証
削除用パスワード


日々の出来事、趣味や花の事を、写真と共に綴っています


by GreenLife(rumi*co)

プロフィールを見る
画像一覧