人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また来ようね

また来ようね_f0321522_20110077.jpg






そんな約束を交わしてしまうほど






また来ようね_f0321522_20211362.jpg







一度出会ってしまったら






また来ようね_f0321522_20222165.jpg
いつも一生懸命、我らがアイドルkんkん♡ 







あなたも






また来ようね_f0321522_20225553.jpg
愛おしそうにイチョウの木を見上げるoさんを激写する、山の天気も晴れにするスーパー晴れ女のsさん(この日も予報は夕方から雨のはずだったw)







あなたも






また来ようね_f0321522_20234102.jpg






みな「鉄子」w






また来ようね_f0321522_20243385.jpg






いや、虜になってしまうのですw





次回は春かな♪

またみんなで小湊鉄道へ遠足に行きましょうね〜^^








by R-GreenLife | 2016-12-13 17:54 | 小湊鉄道・いすみ鉄道 | Comments(26)
Commented by thousandhands-37 at 2016-12-13 18:05
こんばんは!
皆さんが心ゆくまで楽しんでいる様子がよくわかります。
素敵な遠足ですね。
ほっと暖かくなりました。
  ありがとうございます。
Commented by susatan at 2016-12-13 18:50
ぅわぁーー みなさん めちゃ楽しそう!!
Happy heartを乗っけて走るかわゆぃ列車に キュンキュンです^^

それぞれがそれぞれの風景に楽しそうに対峙するひととき
いつもは別々で でも「行こうか?」の一言で こうして出会えるって
写真してて良かったよね~~って 見ているだけで思っちゃいました!!
Commented by moco-mo-coco at 2016-12-13 19:42
rumiさん こんばんは♪

みなさんの楽しそうですねー^^

小湊鉄道は行きたいリストに入ってるけど遠くてなかなか行けないけど
いつか行く時はここおすすめーって教えてくださーい^^
写友さんがいるって羨ましいです♪
やっぱり教室などに行かないとダメなのかなーなんて
なんて最近思ったり^^;
いつも素敵なお写真をありがとうございます*^ ^*
Commented by aki-carvinglover at 2016-12-13 20:56
写友さんいいな〜。
同じ趣味の友達は一緒にいて楽しいですよね。
写真から楽しさも溢れて見える〜(*^^*)
Commented by pote-sala at 2016-12-13 21:57
電車がミニチュアのように見えて、とても可愛い。
ちんまり走るローカル電車って味があるんですよね。
Commented by tkytora at 2016-12-13 22:24
友達と一緒って1人でも楽しいけど
また、違う楽しさですよね♪


Greenlifeさんの意外なうっかりさんな様子に笑ってしまいました*^^*

春にも素敵な時間が訪れますように~☆
Commented by chocoyan2 at 2016-12-13 22:59
あれ?いつから行っていない?小湊鉄道(^.^)
紅葉も終わって皆が行かないこれからの季節
行ってみようかしら(^.^)
でも、友と一緒行くからこそ楽しいのかな♪
Commented by berry0726 at 2016-12-13 23:51
いつか行ってみたい小湊鉄道
でもうちからは遠い~~~~~~~
娘ん家からでも遠いと言われたよ。
最近行きたい所がなぜかみんな関東方面
夢は大切に持ち続けます。笑
Commented by R-GreenLife at 2016-12-14 08:44
> minaponさん

ここは良い意味で何もないのですが、
どこか懐かしさを感じさせてくれる場所なんです^^
なので、みな童心に帰り、自由、自由w
楽しい遠足でした♪
嬉しいコメントをありがとうございます♡

Commented by R-GreenLife at 2016-12-14 08:57
> susatanさん

ふふw 楽しかったですよ〜♪
この列車、かわゆぃでしょ〜♡
ゆっくりトコトコ走る姿は本当にかわゆぃのですw

そうですね〜
写真をやってなかったら絶対に行かないような、
何もない(良い意味でw)場所・・・
そこに「行こ〜!」って盛り上がれるのは
写真をやってる人たちとだから。
素敵な出会い、大切にしないとですね〜^^

Commented by R-GreenLife at 2016-12-14 09:17
> mocoさん

食べて、喋って、撮って、本当に楽しかったです^^

横浜から高速バスで約1時間で行けます。
五井からはゆうほさんに案内してもらって〜♪
って、勝手に決めてるw
自分が本当に好き!と思える先生のお教室なら、
同じ気持ちで集まった仲間がいるし、楽しいと思いますよ^^

Commented by R-GreenLife at 2016-12-14 09:28
> akiさん

ですね〜^^
年齢も住んでるところもバラバラですが、
写真という共通点だけで繋がれます♡
ブロ友さんも一緒ですね^^
あ、近々akiさんとも〜♡
Commented by R-GreenLife at 2016-12-14 09:47
> pote-salaさん

かわいいですよね〜この電車♡
平日は一両編成が多いので、小さく撮るとちょっと虫みたいw
小湊鉄道以外のローカル電車も撮りに行ってみたいな〜
Commented by R-GreenLife at 2016-12-14 10:06
> takaさん

ですね〜♪
「電車、キタキタキタ〜!」っていう嬉しそうな声を聞きながら撮る写真は
とても楽しかったです^^

↓私、案外いつもこうなんですw

ありがと〜♪
春までに時刻表管理のできる女にならなくてはw
Commented by R-GreenLife at 2016-12-14 10:12
> chocoさん

冬枯れの小湊鉄道も良さそうですね〜^^
雪とか降ってくれたら最高〜♪
私でも良ろしければお供しますよ〜w


Commented by R-GreenLife at 2016-12-14 10:30
> berryさん

千葉って広いんですよね〜
特にここは不便なので・・・^^;
berryさんが他に行きたい関東方面、どこだろう・・・
気になります^^
いつかご一緒できたらいいなぁ♪
Commented by roseyrosey at 2016-12-14 16:22
わあ。小湊。。。。銀杏、撮りたかったなあ。。。
今年は展示で紅葉関係は撮りに行けず。
なのでこうして見させていただけて嬉しいです。
本当何もないけど、そこにこの列車が走ってくるだけで
うわーってテンションがMAXになるんですよね。
電車待ちの時間もすごく愛おしくていい時間だし。
2枚目からはお友達との楽しい雰囲気がたくさん伝わってきました。
ブランコと銀杏の葉っぱも素敵。。。
大好きな場所だけにrumiさんと想いを共有できるのが嬉しいです^^
Commented by purebliss at 2016-12-14 16:26
春に行った事 思い出して
秋にも行けば良かった〜
楽しそうなお散歩と きれいな写真と
秋の景色の中を走る電車と
見せてもらえて よかったです^^
Commented by yu_r_ho at 2016-12-14 17:00
私も「鉄子」w
秋色の光がステキですね☆
写友さんとの遠足いいな♪いいな♪
電車の待ち時間が長くてもあっという間に感じそうですね^^
どなたかアノぶらんこでモデルを・・・
春の遠足のお写真も楽しみにしてますね☆
むにおさんとのラブラブ小湊遠足も楽しみにしてます*^^*
Commented by R-GreenLife at 2016-12-14 20:36
> roseyさん

私たちも銀杏の見頃には間に合いませんでしたが、
銀杏の絨毯を見れただけでも良かったです^^
長閑な風景の中をトコトコと走ってくる電車を見た時のワクワクは
いつ行っても同じですね♪
長い長い電車の待ち時間、今回やけに短く感じられたのは
楽しい仲間と一緒だったからでしょうか^^
来年は大好きな場所へぜひご一緒に♡

Commented by R-GreenLife at 2016-12-14 20:43
> pureblissさん

ここは季節を問わず魅力的な場所ですよね〜
イチョウもススキも見頃は過ぎてましたが、
それでも楽しかったです^^
来年は秋にもぜひお出かけください〜
ご一緒します♡w
Commented by R-GreenLife at 2016-12-14 20:55
> ゆうほさん

ゆうほさんも箱タローさんたちと一緒に遠足してきたんですねw
私たちの行った後かな? だとすると・・・w
養老渓谷は週末見頃っぽかったけど、
鉄子的には電車が絡められないとねw
待ち時間、おしゃべりしてるとあっという間でした!
むにおと2人の時はめっちゃ長く感じるんだけど・・・w
何回も言いますが、決してラブラブではありません^^;
春は忙しくなりそうだ〜♪
Commented by zbjsower at 2016-12-14 22:39
こんばんわ。いつも訪問イイネありがとうございます。
いつも素敵な写真を見せて頂いて感動していました。
これからも素敵なお写真を期待しています^^
Commented by R-GreenLife at 2016-12-15 08:45
> Hideさん

嬉しいコメントをありがとうございます^^
この日、養老渓谷付近を通ったんですが、紅葉が綺麗そうだったので気になってたんです。
Hideさんのところで様子が拝見できて嬉しかったです^^
早朝の光を浴びた紅葉、素敵でしたね〜
来年は養老渓谷へも行って見たいと思います♪

Commented by aya_526 at 2016-12-16 14:34
GreenLifeさん こんにちは♪
秋の小湊鉄道に来られたのですね~♡
菜の花とはまた趣が違って・・・
ススキが風にゆれて電車が走ってくるシーンがいいですね~^^
千葉はほんとに広くて・・・
特に小湊・いすみは交通の便がね^^;
それでも、同じ思いの友達と行けばとっても楽しい時間が過ごせますよね♪
みなさんのうれしそうな話声が聞こえてきそうです^^
養老渓谷もいいところたくさんあるんですよね~♡
Commented by R-GreenLife at 2016-12-17 14:31
> 彩さん

また彩さん地方におじゃましておりました〜^^
どの季節に行ってもここは期待を裏切りませんね♪
トコトコ走ってくる電車を見た時のお友達の反応を見ながら、
自分が初めてここを撮った時の感動を思い出したりしてました^^
ホント、千葉は広いですね〜
今度はいすみ鉄道も、と思っていますが・・・なかなか^^;
養老渓谷は来年、泊まりで行ってみたいなぁ。。。
温泉付きのところへ^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


日々の出来事、趣味や花の事を、写真と共に綴っています


by rumi*co

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31