人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's show time!

It\'s show time!_f0321522_09371604.jpg






まずは華麗なダンスから〜






It\'s show time!_f0321522_09391930.jpg






ジャ〜ンプ!






It\'s show time!_f0321522_09384941.jpg






トォ〜〜〜ッ!






It\'s show time!_f0321522_09405931.jpg






グルンッ!






It\'s show time!_f0321522_09423261.jpg







エイッ!






It\'s show time!_f0321522_09430201.jpg






ターンッ!






It\'s show time!_f0321522_09434648.jpg






最後に〜



えいやーーー‼︎






It\'s show time!_f0321522_09443261.jpg






みなさま、楽しんでいただけましたか?w





イルカのショー、3回観ましたw

でも、見せ場であるナイトショーのイルカのターン写真はほぼ真っ黒・・・

カメラの設定ミスったのか?

いや、カメラのせいにしておこう。。。

「サンタさん、どうか私にNikon D500をお願いします♡」






by R-GreenLife | 2016-12-20 12:47 | オフ会 | Comments(41)
Commented by rinkatu at 2016-12-20 12:57
いっしょにレンズもお願いしておきましょう!^^
Commented by susatan at 2016-12-20 14:49
すっごーーい!!
めっちゃお洒落な 大人な イルカショー---♡
3回観ましたか^^^^^^
こりゃあ サンタさんも 目尻をさげてプレゼントしてくださるかもん♪
Commented by mami-2013 at 2016-12-20 16:28
こんにちは~。
夜なのに飛沫が煌いてきれい~。
特に最後のお写真はタイミングが難しいと思いますが
迫力がありますね。

Commented by lovelypoodle at 2016-12-20 16:29
素晴らしいイルカショー
こんな大人な雰囲気のイルカショーなら
何回でも見たいですね。
新しいカメラだとテンションもアップ!
私もサンタさんに新しいカメラ頼もうかな・・・
Commented by ericanada at 2016-12-20 16:35
はじめまして。
素敵なイルカショーですね!
最高の瞬間を見事にとらえていて、写真だけでも見てて楽しいです。
私もサンタさんにカメラをお願いしたいなあ。
くるといいですね!
Commented by chocoyan2 at 2016-12-20 21:28
先日はお疲れ様でした(^o^)

見事なShow Time☆
またまた楽しませていただきました♪
私は広角と中望遠で撮っていたのですが
広角で撮った方は、イルカちっちゃ
望遠で撮った方は、ラッセンの絵真似て
描いてみました的な感じに仕上がっていました(^^;
フツフツとリベンジしたいという気持ちが・・・
でももうクリスマスまでには行けなーい(>.<)
でもまた観に行きたいですね♪

サンタさん来るといいですね☆
Commented by aki-carvinglover at 2016-12-20 21:35
すごーい。
3枚目、イルカと目があったわ〜(*^^*)
お見事です!

ん?
イルカなんていたっけ?
と、ボケて過ごしたくなる写真でしたよ。
水を纏ったイルカちゃんだらけで(笑

私は帰りに年パスに変えとけばよかったわ〜^_^;
Commented by lily1406 at 2016-12-20 22:54
rumiさん こんばんは~(^^)/
この暗さでのイルカショーを撮るのはとっても難しそう。
でもさすがrumiさんイルカも人も見事にとらえてるわ~(^^)
Commented by jinsnap at 2016-12-20 23:32
こんばんは。
今はこんな感じのショーなんですね。
かなり前の話ですが、家族で出かけて水槽のすぐそばに座ってびしょびしょになりましたw
光の少ないsceneなのにイルカをしっかり捉えられていてスゴイ。

サンタさんからプレゼント。
届くとイイですねw
Commented by ruunouta at 2016-12-21 01:01
わ~♪
なんだか絵みたいですね~
水しぶきもよく撮れてるぅ^^
私もイルカショー大好きなんで
きっと3回ぐらい見ちゃいますね(笑)

サンタさん・・・私も便乗しようかしら(´艸`*)ppp
Commented by harurei at 2016-12-21 01:51
魔法陣からイルカ召喚している感がすごい(ぉ
両手上げてイルカの上を飛んでいるのは・・・もしや箱さ!?
Commented by R-GreenLife at 2016-12-21 08:36
> rinkatuさん

そうしましょ、そうしましょ♪
えっとね〜
明るい超広角レンズと〜
鳥が撮れるくらいの望遠と〜w
Commented by R-GreenLife at 2016-12-21 08:40
> susatanさん

ホントですか〜⁉︎
サンタさん、来てくれるかなぁ〜♪
良い子にしてないけど、大丈夫でしょうか〜?w
カメラの入る大きな靴下用意しとかないと!
Commented by R-GreenLife at 2016-12-21 08:48
> mamiさん

ありがとうございます〜♪
この飛沫が撮りたいがためにシャッタースピードを早くしすぎまして、
後半2回のナイトショーの写真はほとんどボツでした・・・
でも、迫力は伝わったようで嬉しいです^^
Commented by R-GreenLife at 2016-12-21 08:56
> ロン母さん

小規模な水族館なんですが、イルカのショーは見応えあります^^
ただ、ナイトショーは本当に暗いので、
高感度なカメラでないと難しく・・・
ここはやはりサンタさんにお願いするしかないなとw
新しいカメラがもらえたらリベンジしに行ってきます!
Commented by R-GreenLife at 2016-12-21 09:08
> ericanadaさん

初めまして♪
ご訪問、コメントありがとうございます^^
バンクーバーにお住まいなんですね
素敵〜♡
バンクーバーの水族館は大きそうですねぇ
ここはかなり小規模ですが、イルカのショーは見応えありました^^
erikanadaさんも一緒に大きな靴下を用意しましょう♪
Commented by R-GreenLife at 2016-12-21 09:16
> chocoさん

お疲れ様でした〜^^
chocoさんの広角レンズのクラゲゾーン、カッコよかった〜♡
やっぱり広角レンズ欲しいわ〜
カメラと一緒にサンタさんにお願いしないとw
もらえたら是非またリベンジしに行きましょう!
chocoさんがサンタさんにお願いするとしたらどんなカメラかなぁ。。。
聞いてもわからないかも?w
次はぐるぐるボケのレンズが活躍する場所に行きましょうね〜^^
Commented by R-GreenLife at 2016-12-21 09:23
> akiさん

あはw イルカの目ちっちゃ!w
偶然の産物ですw

ん? 
イルカショー、3回ともakiさんいたはずだけど・・・w
確かに、箱さん同様、もっとかっこいい飛び方のイルカも撮りたかったし、
私も年パスに変えとけば良かったかも〜
Commented by R-GreenLife at 2016-12-21 09:29
>  tomoさん

とっても難しかったです〜
撮れてるのはほとんど昼間のショーでして^^;
昼と夜のショーは内容も照明も違って、ホント暗いの・・・

今年はもうお会いできそうもないですが、来年こそは、
またtomoさんに会えるの楽しみにしています♡

Commented by R-GreenLife at 2016-12-21 09:38
> jinさん

昼のショーは前の6列目くらいまでは危険ゾーンでしたね〜
容赦無くバッシャ〜〜〜ンッ!ってw
子供はこういうの楽しいでしょうね^^
いやいや、ほとんど撮れてるのは明るい時間のショーなんです〜^^;
ナイトショーはもっと好感度のカメラじゃないと!w
届くといいなぁ。。。

Commented by R-GreenLife at 2016-12-21 10:00
> ruuさん

ここの水族館、規模は小さいですが、
イルカショーは楽しめますよ〜^^
昼と夜でショーの内容や照明も変わるので、
3回は余裕で観れますw
ruuさんも是非〜♡
あ、サンタさんへのお願いもw

Commented by R-GreenLife at 2016-12-21 10:06
> harureiさん

イルカへの魔法はかかりがイマイチで、
思うような形で飛んでくれなかったw
箱さんがノーマジのまんまだったからだと思うw
Commented by yu_r_ho at 2016-12-21 21:49
rumiさん こんばんは☆
やっぱり色っぽい色になってるー*^^*
2枚目のシルエット素敵♪
わたしはイルカが水を巻き上げて飛んでるのは全部ボツでした(>_<)
リベンジしに行かないと...!!
26日から今度はシルバー系でスノーバージョンやるみたいですよ♪
今度はむにおさんと是非~、ってカメラが奪い合いになるかw
すみだ水族館も一緒に行けたらいいな^^
Commented by nimuno-home at 2016-12-21 22:44
こんばんは~♪
イルカショー3回見たんだぁ^^
水しぶきと華麗なイルカのダンス、めっちゃ素敵に撮れてる~~~
水族館って苦戦しがちだけど、さすがrumiさん!

私にも、サンタさん来ないかな~♪
大事なカメラに傷がついて元通りにしてほしいのです(..)
 nipopo*
Commented by kaorunchoko at 2016-12-21 23:35
❤GREENLIFEさん こんばんは☆
アクアパーク品川だぁーーー!!!
めっちゃカッコいい~~ヽ(^。^)ノ
ターン凄いタイミングですね!ウォーターカーテンの形とターンのイルカ
まん丸な円に水しぶき最高ですね(*^^)v
イルカのショーこの夏に行って見ましたよ。。。
写真は全然ダメでしたけどね(^_^;)
クラゲもキラキラとっても綺麗☆~クラゲ大好きです❤
水族館ゆっくり行きたいな~って思いました。
Commented by photresbienne at 2016-12-22 02:50
初めまして、こんばんは!
とても現像的なイルカショーですねぇ~!!
水の柱(?)が綺麗に出来ていて、宇宙船にイルカさんが吸い込まれているように見えました(´艸`*)
Commented by R-GreenLife at 2016-12-22 09:12
> ゆうほさん

本当はもっと色っぽい色だったんだけど、
あまりにも色っぽかったので、ちょこっとナチュラルに変えましたw
次はシルバー系かぁ。。。雪のイメージなんだねぇ。。。♡
やっぱり年パスに変えとけばよかった〜^^;
そうなの。むにおのカメラが奪い合いにw
すみだ水族館も蜷川実花さんのがやってる間に行きたいね^^
Commented by R-GreenLife at 2016-12-22 09:21
> nipopoさん

昼と夜で内容や照明が変わるから飽きないで観れるよ^^
でも、夜のショーは暗くて全然撮れなくて・・・
最後の1回にかけてたんだけど、撃沈でした〜

え〜⁉︎ カメラに傷⁉︎
壊れたのは洗濯機だけじゃなかったんだね^^;
nipopoさんのところにもサンタさんが来てくれますように。。。
Commented by R-GreenLife at 2016-12-22 09:43
> chokoさん

夏に行かれたんですね〜^^
同じく夏に行った友人が、ショーは立ち見が出るほど混んでいたって言ってましたけど、
chokoさんの行かれた時もそうでしたか?
今の時期は平日だと正面の席以外はたくさん空いていて、
写真が撮りたい私たちにとっては最適でした♪
私も魚は苦手なんですが、クラゲは好きです♡
ふわふわと優雅に見えて、意外と動きが早いのには驚きましたけど^^;
冬の水族館はゆっくりできてオススメです^^
Commented by R-GreenLife at 2016-12-22 09:51
> 里村 亜季さん

初めまして♪
「光のとおり道」でご一緒しましたよね^^
オフ会に是非〜と思ってプロフィールを拝見したら熊本在住と・・・
なかなかお会いできない距離ですねぇ、残念。。。
なるほど、宇宙船! 
次に行くことがあったら、そのイメージをいただいて撮ってみます^^
Commented by rinkatu at 2016-12-25 23:10
遅くなりましたが
メリークリスマス!
優しいサンタさんからのプレゼントどうでしたぁ?^^
願いが叶うこと願ってます(^_-)-☆
Commented by R-GreenLife at 2016-12-26 08:30
> rinkatuさん

願いは・・・
次のブログに書こうかと・・・
・・・(/ _ ; )
Commented at 2016-12-27 19:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by R-GreenLife at 2016-12-28 09:55
> 鍵コメさん

回転するやつw 私も名前わかりませんw
胸キュン♡ ありがとうございます♪
いやいや、私も勉強中ですので、お教えできるほど知識はないんですよ〜
でも、一緒に撮り歩くことはできますので、来年は是非是非〜♡
鍵コメさんにはずっとお会いしたいと思ってましたので^^
私も鍵コメさんのところへ伺うのが楽しみです♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします♡
鍵コメさんも良いお年をお迎えください^^
Commented by mayumi_cyan at 2016-12-29 21:04
すごい!
きれいに撮れていますね。
私も同じショーを撮りましたがブレブレでした(汗)
こんなピントがばっちりなショット撮ってみたいです。
Commented by R-GreenLife at 2016-12-30 10:28
> Mayumiさん

ありがとうございます〜♪
でも、夜のショーのほうはブレブレどころか、
真っ黒だったんですよ〜w
Mayumiさんもサークルメンバーなのですね!
オフ会にもぜひご参加くださいね^^
Commented at 2016-12-31 08:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by R-GreenLife at 2017-01-01 23:40
> 鍵コメさん

お返事遅くなり申し訳ありません〜!
年が明けてしまいました!
こちらこそ、憧れの世界のお写真をいつも楽しませていただいてます♡
おこがましいですが、鍵コメさんとは好きなものが似ているような気がしてるんです^^
ただ、私にとっては遠い世界のものだったりもしまして・・・^^;
なので、今年も鍵コメさんのところで楽しませていただきたいと思います♡
どうぞよろしくお願いいたします^^

Commented at 2017-01-04 12:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-04 12:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by R-GreenLife at 2017-01-04 13:29
> 鍵コメさん

素晴らしい情報をありがとうございます〜〜〜!
そちらに伺いますので、改めてお礼を言わせてください!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


日々の出来事、趣味や花の事を、写真と共に綴っています


by rumi*co

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31