マカロンカラーで♡

f0321522_10212163.jpg






Happy Valentine's Day!






f0321522_10262491.jpg






マカロンって。。。


見てるだけで幸せな気分になるよね♡






f0321522_10263461.jpg







正直、お味は・・・






f0321522_10271399.jpg






私には甘すぎるw






f0321522_10255913.jpg
撮影場所 『ブラフ18番館』






もう、、、


そんなお年頃w





むにおは、チョコよりもアイスクリームのほうがいいんだってさ

ハーゲンダッツのストロベリー味がベスト♡らしいw






[PR]
by R-GreenLife | 2017-02-14 09:26 | 山手西洋館 | Comments(32)
Commented by rinkatu at 2017-02-14 09:36
ハーゲンダッツ珈琲
(たまに限定で出没するやつ)
ヨロシクおねがいします(^_-)-☆
Commented by R-GreenLife at 2017-02-14 09:44
> rinkatuさん

出会ったことないかも〜⁉︎
珈琲味ですね。了解です!
ちなみに、私はキャラメル味!
トロ〜ンとしたキャラメルが入ってるやつ。。。
最近見ないんですよね〜
復活を強く希望いたします!w
Commented by aki-carvinglover at 2017-02-14 11:01
マカロン、確かに食べるとかなり甘いですよね。
作ることにはまって冷凍庫にずっとストックされてたことがあります^_^;

ハーゲンダッツは同じく珈琲、と、マンゴーが好き。
キャラメル見たらrumiさん思い出しますね(*^^*)
Commented by yu_r_ho at 2017-02-14 11:59
マカロンもお写真の色もかわいい~*^^*
そういえば昔マカロンの食べ放題に行ったら
口の中の水分奪われてふがふがするわ、水分採れば腹が膨れるわで
大して食べれなかったことが・・・
甘いマカロンのほろ苦い思い出です^^;

ハーゲンダッツ~♪
私はオレオみたいなクッキーが入ったやつが好きです^^
あと、期間限定に弱い^^;
なんだか食べたくなってきたので、きっと今夜仕事帰りに買って帰りますw
キャラメル味&珈琲味、食べたことないので探してみますね☆
Commented by mikarose at 2017-02-14 12:17
あま~~~い!

Green life さん こんにちは。
いや~、可愛い、可愛いですよ~。
女子高生の可愛さではなく、大人可愛い~で
時にはいいですね。

パステルカラー、マカロンって見ているだけで
Happyな気分になります。

ご主人さんは、ハーゲンダッツですか~。
うちにもいます。最近アイスが食べたい人。
いい年をした中年夫婦が、サーティーワンに行ってアイスをぺろぺろしてるんですよ~。
サービス券を頂いて、今月中にまた来ないといかんね!ってうれしそうにしてました。
Commented by berry0726 at 2017-02-14 13:08
可愛い💕女子力満載ですね!
幸せな気持ちになれました。
マカロンはフォトジェニックだけど
私も苦手かなーお砂糖を食べているみたいです。
ハーゲンダッツはやっぱり王道ですよね。
ぶれない美味しさです。
期間限定は絶対買ってしまう!
Commented by sion-kotonoha at 2017-02-14 14:39
きゃー♡
かわいいです~!!

ピンク、似合わない&そんな年じゃない
・・・ってわかっていますが、好きです*^^*
(ふんわり、ふわふわな感じも大好き(笑))

ハーゲンダッツのストロベリー味は
うちでも大人気です(笑)
私は最近、さっぱり味がよくなってしまって
シャーベット系の方が好きになってしまいました^^;
Commented by purebliss at 2017-02-14 15:59
1枚目の写真 可愛い♪
横浜の洋館は 季節ごとにディスプレイが変わってて
とても素敵ですね

マカロン 苦手やわ〜^^;
海外の人って味覚がおかしい?笑
ケーキも やたら甘いですね
だから 大きく育つのかしら^^

私もハーゲンダッツなら ストロベリーが好き♡

Commented by lily1406 at 2017-02-14 18:13
rumiさん こんばんは~(^^)/
こことっても素敵~♡
来年はバレンタインの前に行ってみたいです。
どの写真も優しい色合いで優しい気持ちになれました(*^^*)
素敵な写真をありがとうございます♡
Commented by furuinu3 at 2017-02-14 19:34
いいな~ 好いな~~ うらやましいな~~~
こんな装飾してたなんて・・
私も撮りた~ィ@@
Commented by tkytora at 2017-02-14 20:10
わぁ(#^.^#)
可愛い♪
私はちびっ子の時から甘いものがちょっと苦手…その結果か…気づいたらビール好き(笑)
Commented by hogecyan at 2017-02-14 22:37
マカロン。。。1個なら好き撮るならたくさん撮りたいくらい好きです。。絵になるんですよね。
これがまた、、、^^
Commented by R-GreenLife at 2017-02-14 23:07
> akiさん

私も通ってたお菓子教室で作ったことあります〜
絞った後、乾くまで待てずに触っちゃったり、大きさがバラバラでカップルが決まらなかったりw

お〜! 珈琲味が人気なのですねぇ!
探してみよ〜っと♪
キャラメル〜! カリカリのじゃなくて、トロ〜ンとしてるほうなんですよ〜
最近見ないんだなぁ。。。

Commented by R-GreenLife at 2017-02-14 23:18
> ゆうほさん

なんと!マカロンの食べ放題⁉︎
苦めのコーヒー何杯飲まなきゃならないのか・・・想像しただけでお腹がチャポチャポw

クッキークリームは定番だよね〜
期間限定ものに手を出しがちだけど、結局やっぱこれ!みたいな感じw
夜食べるアイスはおいしいよね〜
何味買って帰ったのかなぁ^ ^

Commented by zbjsower at 2017-02-14 23:35
パステルカラーの世界だなあ~と見ていました。
しかし・・・マカロンってどんな味だっけ・・・^^;
そこからもう分からないという私は、まったくどうしようもないですね(笑)
Commented by chocoyan2 at 2017-02-15 08:14
酒呑みなくせに甘いもの大好き♪
昔はペロリとイケたんですけど
こちらも歳のせい?もうダメね(^^;
あ、ハーゲンダッツはチーズケーキ系ヽ(^。^)ノ

とてもラブリーな雰囲気☆
先日、納車でちょっとドライブしようって
横浜まで行ったのですよ(^.^)
でも遅い時間帯だったので、見られませんでした(^^;
実は山手の方って行ったことがなくて
いつか行ってみたいなぁって思っています。
Commented by R-GreenLife at 2017-02-15 08:49
> mikaroseさん

甘〜い!でしょ〜♡
西洋館は全館回るのは時間がかかるので、1館に絞ったんですが、ここにして正解でした^ ^
パステルカラーのお部屋に気持ちも上がりました♪

あはw 冬に食べるアイスって美味しいんですよね〜♡
暖房でカラカラになった喉が喜ぶ感じ♪
その後よけいに喉乾くんですけどね〜w
Commented by R-GreenLife at 2017-02-15 09:11
> berryさん

マカロン、お砂糖を食べてるみたいってわかります〜w
見た目はとってもキュートで魅力的なんですけどねぇ。。。
ハーゲンダッツは間違いない美味しさですよね〜w
期間限定には私も弱いですw
でも、結果、定番商品がやっぱり美味しいなぁって思うんです。
それなのに、新しい商品が出るとまた手を伸ばしちゃうっていうw
Commented by R-GreenLife at 2017-02-15 09:45
> 紫苑さん

ふふ♡ 私もピンク好きです♡
ふんわり、ふわふわもw
さすがにもう、身につけるには勇気が要りますけどね〜^ ^;
桜もそうですが、ピンク色って見てるだけで気持ちが上がりますよね♪

シャーベット系も美味しいですよね〜^ ^
できれば、さっぱり系とクリーム系のダブルが最高〜♡
Commented by R-GreenLife at 2017-02-15 10:01
> pureblissさん

洋館の季節ごとのディスプレイ、本当にありがたいです^ ^
なんてったってタダですしw
次はお雛様かなぁ♪

あはw だから大きいんですかね〜
だとしたら苦手くらいで良いのかもw
ストロベリーは安定の美味しさですね^ ^
Commented by R-GreenLife at 2017-02-15 10:27
> tomoさん

素敵でしょ〜♡
洋館を全館回ると時間がかかっちゃうから、1館に絞ったんですが、ここにして正解でした♪
tomoさんも来年はぜひぜひ〜♡
オフ会やろうかな^ ^
Commented by R-GreenLife at 2017-02-15 10:42
> furuinu3さん

いいでしょ〜w
次のお雛様に期待しましょう^ ^

私も土曜日に松田山行ってきました!
furuinuさんの情報どおりピークは過ぎてましたが、お花見はじゅうぶん楽しめました♪
Commented by R-GreenLife at 2017-02-15 10:48
> takaさん

あはw
私も小さいときは辛党だったんだけど、ビール党にはならなかったなぁw
takaさんのご実家のごはんはとっても美味しそうだから、ビールも進むんでしょうねぇ^ ^
Commented by R-GreenLife at 2017-02-15 11:02
> Keitoさん

そうですね〜
食べるのは1個でじゅうぶんですねぇ
コーヒー1杯でどうにかいけそうw
撮るならたくさん♪
積み重なってるマカロンとか、めっちゃ可愛いですよね〜♡
マカロンタワーは憧れ♡
Commented by R-GreenLife at 2017-02-15 11:35
> Hideさん

パステルカラーの世界です〜
男性は苦手だったりしますかねぇw
マカロンの味・・・何味かにもよりますが、とにかく甘いですw
コーヒーは普段あまり飲まないんですが、これ食べるときは必須です!

Commented by R-GreenLife at 2017-02-15 11:45
> chocoさん

甘すぎるもの、脂っこいもの、ダメになってっきましたね〜
歳のせいにはしたくないですが、まぁ、きっとそうなんでしょうねぇw
お!チーズケーキ系ときましたかぁ
期間限定ものに多いですよね^ ^

え⁉︎ 山手のほうは行ったことなかったんですか?
今度ぜひ一緒に行きましょ〜♡
オフ会にしてみようかな^ ^
Commented by aya_526 at 2017-02-16 08:27
お久しぶりです^^;
ピンクのマカロン、超かわいいですね~!
バレンタインの西洋館には行ったことがないのですが、
パステルカラーで気持ちも明るくなりますね♪
西洋館、もっと近ければといつも思います^^
全館無料でこんな素敵な場所ってなかなかないですよね♪
次はお雛様でしょうか♡
Commented by R-GreenLife at 2017-02-16 18:23
> 彩さん

私もバレンタイン装飾のときに行ったのは初めてでした^ ^
期間がとても短いのでね、いつも気づくと終わってますw
本当に、タダでこんなに楽しませてもらえるのですから、ありがたい場所ですよね〜^ ^
そうですね、お雛様も楽しみです♪
彩さんもぜひお出かけください♡
Commented at 2017-02-17 14:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by R-GreenLife at 2017-02-18 21:06
> 鍵コメさん

お返事遅くなってごめんなさ〜い!
ありがとうございます♡
そちらに伺わせていただきますね〜^^
Commented by nonshi24 at 2017-02-18 22:24
こんばんは~。
西洋館のバレンタイン、
行きたい行きたいと思いつつ、
開催時期と自分の予定の折り合いがつかず行けず仕舞。。。
うっとりするほど綺麗ですね~。
マカロンカラー、とっても素敵です^^
Commented by R-GreenLife at 2017-02-19 20:00
> かほさん

バレンタイン装飾は洋館によって期間がバラバラだったりするから、予定が組みにくいですよねぇ。。。
私が今回行った「ブラフ18番館」は、既にお雛様の装飾になっているようです。
今度はぜひ^ ^

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


日々の出来事、趣味や花の事を、写真と共に綴っています


by GreenLife(rumi*co)

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31