霧雨の中

f0321522_10452630.jpg






今年も桜が満開になったら絶対に行こうと決めていた「根岸森林公園」






f0321522_10461632.jpg







なのに、その日は無情にも雨・・・






f0321522_10453491.jpg






しかも、雨だから人もいないだろうなんて軽く見ていたら・・・‼︎






f0321522_10454249.jpg






桜の下にはレジャーシートを広げ、お花見を楽しむ人々の姿が・・・






f0321522_10455093.jpg






小ちゃなテントを張っている人もいて、


それには良いアイディアだな、なんて感心したりもしたけどw






f0321522_10460375.jpg
外人さんて傘ささないよね〜







霧雨とはいえ、風も強くて寒かった・・・






f0321522_10461042.jpg
喧騒を避け、ひっそりと写真を撮るむにお・・・w







私たちは体が冷え切っちゃったので、早々に退散です^^;






f0321522_10455609.jpg






お花見してた人たち、風邪ひかなかったかしら・・・







私の桜ショット&お花見弁当

[PR]
by R-GreenLife | 2017-04-16 12:15 | 根岸森林公園


日々の出来事、趣味や花の事を、写真と共に綴っています


by GreenLife(rumi*co)

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31