雨も滴る

f0321522_21005491.jpg








「2017 世界トライアスロンシリーズ横浜大会」初日は






f0321522_21085372.jpg






土砂降りの雨の中、開催された






f0321522_21023104.jpg






少しだけでも撮りたいというむにおに付き合い






f0321522_21125252.jpg






渋々出かけた私だったが






f0321522_21014941.jpg






いつしか、目の前を駆け抜けてゆく彼らの姿から






f0321522_21151505.jpg






目が離せなくなっていた




トライアスロンの選手ってイケメンが多いの♡w






[PR]
by R-GreenLife | 2017-05-16 22:31 | 横浜 | Comments(32)
Commented by konoha117 at 2017-05-16 22:37
rumi*coさん こんばんは♪
イケメンが多いの・・・にくいつきましたぁ~
是非 私も一度行ってみたい!!笑
雨の中だから晴れの日とはまた違ったハイテンションな感じ?がよかったのかも?!笑

上から3枚目好きです。
Commented at 2017-05-17 05:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jinsnap at 2017-05-17 06:41
おはようございます。
わぁ、いらしてたんですね!!
わたしも出かけてましたw
早朝から行われたパラトライアスロンから男子エリートが終わるまで撮ってました。
そんな感じなので、写真の整理を土曜日からやってますが、まだ...^_^;

お写真を拝見し、当日の様子が頭に浮かんできてドキドキ。
チャレンジする姿に惹かれます。
いつもは友人が出場している大会に出かけるんですが、その大会は日本の方がほとんど。
この大会は国際色豊かでしかもコースが横浜。
さすが、世界トライアスロンシリーズ。
とっても特別な感じがします。
Commented by R-GreenLife at 2017-05-17 10:24
> 虹さん

あら♡ 
あの肉体美がそう見せるのか?
雨効果か?
本当にイケメンが多かったです♡
険しい表情がたまらんw
3枚目は雨に打たれてる感が出てる気がして、
私もお気に入りです^^
ありがとうございます〜♡
Commented by purebliss at 2017-05-17 10:40
こんにちは^^
雨の中の撮影、お疲れ様でした。
でもイケメンに釘付けで 雨も気にならなかったかな?(´∀`*)ウフフ
過酷なスポーツなのに 雨って ・・・
優勝した方は 嬉しさも一際でしょうね(*^_^*)
応援にも 力 入るのわかる気がします♪
Commented by R-GreenLife at 2017-05-17 10:41
> 鍵コメさん

あはw マッチョ♡・・・じゃなくて、ねw
1枚目、海を泳いで何往復かした後、
バイクに乗り、スタートしたところです^^
そうですね〜スタートの段階ではまだ団子状態ですが、
ここから一気に加速し、抜け出してゆくわけです
雨の影響でタイヤが滑り、転倒者も続出
ただでさえ過酷なのに・・・
観てる側としては、気の毒に思いながらもそんな波乱の展開に
ワクワクしちゃったりしましたけど^^;
昨年も観たんですが、今年の雨の中のレースは格別でしたw
Commented by R-GreenLife at 2017-05-17 11:07
> jinsさん

ブログで拝見してJinさんもいらしてたの知ってました^^
なので、ちょっとアップするの待ってたんですが・・・お先ですw
それにしても、あの土砂降りの中、早朝からいらしてたとは!
私たちは途中からだったにも関わらずズブ濡れ状態になりましたから、
Jinさんはさぞかしヒドイ状態になられたのでは・・・
お疲れ様でしたw
昨年も観に行ったんですが、今年のレースは格別おもしろかったです
選手たちには気の毒でしたが、雨効果で迫力が増したのでしょう^^;
外国の方は絵になるので、撮っていても楽しいですねw
Jinさんのお写真、やはりシャーーーーーッがいっぱいなのかなぁ^^
楽しみに待ってますね〜♪
Commented by gummi-choco-pine at 2017-05-17 11:15
rumiさんこんにちは!!

ほうほう!
そう言われてみれば!!
前にトライアスロンをやっていると言っていた知り合いがいたのですが
その人もイケメンだった!!!

rumiさん流し撮り上手ですねっ
私は苦手で全体的に流れちゃうんですよねっっっ( ̄  ̄;ゞ

雨粒がより一層臨場感を醸し出してますねっ
Commented at 2017-05-17 16:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by R-GreenLife at 2017-05-17 17:31
> pureblissさん

うふふ♡
雨が気にならなかったと言えば嘘になりますが、
イケメン効果でかなり緩和されたのは事実ですw
バイクでは雨の影響で転倒する選手もいて、
悔しさで絶叫してました・・・
そんな必死な姿を見るとイケメン関係なく、応援したくなりますねw



Commented by R-GreenLife at 2017-05-17 17:45
> cinnamonさん

ほほ〜!
お知り合いもイケメンとな⁉︎
やはりトライアスロンの選手イケメン説は有力ですなw

流し撮りはですね〜
数打ち当たる?でブンブン振ってました^^;
そのうちの貴重な1枚ですw

雨の中の撮影はキツかったけど、撮ってても楽しかったかも^^
Commented by R-GreenLife at 2017-05-17 17:50
> 鍵コメさん

あはw ですです〜w
ホント、おっきなバスタオル持って、ね〜♡
流し撮りの練習にはもってこいだったよw

お! なら、今回も丸投げで〜w
は〜い♪ 待ってま〜す^^
Commented by marie_josephe at 2017-05-17 21:09
rumi*coさん、こんばんわ。
あの雨の日に行われたのですね、汗だか雨だか分からないほどの
熱気が伝わってきて、間近で観るとエキサイトしますよね‼

息子がサーフィンの大会に出ると、いい年をしてその姿にうっとり
して、最高の親バカを堪能しています(^-^ゞヒカナイデネ┐('~`;)┌
Rumi*coさん、今日も素晴らしいお写真ですね。
Commented by tkytora at 2017-05-18 00:44
なるほど…イケメンなのか

3枚目の人、超タイプです(笑)!
Commented at 2017-05-18 08:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by R-GreenLife at 2017-05-18 17:10
> マムさん

ふふw 本当に汗だか雨だかわからないほど、
選手たちも、私たち観客もエキサイトしてましたw

まぁ♡ あのイケメンのご子息はサーフィンをされるのですか⁉︎
しかも、大会に出られるなんて、かなり本格的♡
マムさんもうっとりしてしまうほどの美しい肉体美、
いつか拝見させてくださいませ〜w

マムガーデンはバラが最盛期で一番楽しい時ですね^^
お忙しい時にコメントくださり、ありがとうございます♡
Commented by R-GreenLife at 2017-05-18 17:14
> takaさん

ぷぷぷw
ほほ〜3枚目の・・・って、お尻しか写ってないじゃ〜ん!w
まぁ、筋肉美という点ではなかなかだわねw
Commented by R-GreenLife at 2017-05-18 17:25
> 鍵コメさん

ふふw イケメンならできますよ、きっと♪
カメラで好みのイケメンを追いかければ良いのですからw

いえいえ、私なんてもう4年くらいになりますが、
未だにクリーニングしてもらったことありません^^;
レンズの汚れだったらいいいなと思ってたんですが、センサーでしたか・・・
カメラのメニューの「イメージセンサークリーニング」というのをやると取れることもあるようなので、ショップに行かれる前に試してみてくださいね^^
Commented at 2017-05-18 19:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by snowdrop-rq at 2017-05-18 21:38
はじめまして。
カッコいい切り取りですね、ちょっとドキドキしちゃいました!
色も凄く好みで本当に素敵です!更新楽しみにしております、どうぞ宜しくお願い致します。
Commented by ruolin0401 at 2017-05-18 22:22
沢山のイイネをありがとうございました。
拝見させて頂きました。
ご活躍のご様子が伺えます。
これからもよろしく。
Commented by R-GreenLife at 2017-05-19 11:05
> 鍵コメさん

あはw わかります〜w
若い頃はそれほどイケメンには興味がなかったんですが、
最近ではドラマでもスポーツでも、どうせ見るならイケメンの方が数倍楽しいなって♪
野球は大谷が出てきた時だけ見てますw

わぁ♪ 嬉し〜♪
何もないじゃないかって言われそうなくらい何もないのが良いんですよねw
桜の時期は本当に美しい場所なので、来年ぜひまたお出かけくださいませ^^
鍵コメさんオススメの公園に私も行ってみたいと思います♡

これまた嬉し過ぎるお言葉をありがとうございます〜♡♡♡
都会の田舎?みたいな場所ばかり好んで撮っていますが、
同じように感じてくださる方がいらっしゃるというのは本当に嬉しいです^^
鍵コメさんが素敵♡と感じるものと私が素敵♡と感じるものは同じだと思いますので、
そんな素敵な場所に出会えたらまた教えてくださいね♡
今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^
Commented by R-GreenLife at 2017-05-19 11:18
> snowdrop-rqさん

初めまして♪
いやいやいや、snowdrop-rqさんのお写真のカッコイイ切り取りと比べたら・・・^^;
でも、褒めていただけて光栄です!
私には真似できないsnowdrop-rqさんの都会的なセンスのお写真、
これからも楽しみにしております。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします^^
Commented by R-GreenLife at 2017-05-19 11:34
> 素浪人さん

静岡の茶畑、いつか茶摘みの頃に行ってみたいと思います^^
その時は富士山も見えるといいなぁ。。。

Commented by aki-carvinglover at 2017-05-19 20:01
おお~
大会に出ていた方たちは大変でしたでしょうが
雨がまたかっこいい雰囲気にプラス要素を加えてますね。
雨の中のスイム、寒そう…。
そして、バイクのタイヤつるつる…。

どの写真もその場の空気を感じる~。
Commented by R-GreenLife at 2017-05-20 18:10
> akiさん

そうなんですよ〜
ホント、選手たちは大変だったでしょうけど、
雨がいい仕事してくれましたw
ね、考えただけで寒そうだし、タイヤのツルツル怖いよね^^;

土砂降りの雨の中、一緒に観戦してる気分を味わっていただけたでしょうか〜^^


Commented at 2017-05-22 09:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by R-GreenLife at 2017-05-22 11:07
> 鍵コメさん

とっても嬉し過ぎるコメントをありがとうございます〜♡♡♡
躍動感のある写真って難しいですよね〜
今回は雨の演出?のおかげな気がしますw

写真を撮るとき、常に光は意識するようにしているので、
そう言っていただけると、もの凄く励みになります♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします^^
Commented by mami-2013 at 2017-05-24 11:33
こんにちは~。
いつもイイネを下さりありがとうございます。
(*^-^*)
薔薇のアーチのお写真に感銘を受けました。
まるで天使が舞いおりてきたような感じです。🌹

コメント欄が閉じていたのでこちらに書かせていただきました。
Commented by R-GreenLife at 2017-05-24 14:04
> mamiさん

こちらこそ、ありがとうございます♡
なかなか行く機会を持てずにいる土地へのご旅行写真や美しいお花のお写真、
そして、アイスや桜餅などの美味しそうなもののお写真wなど、
いつも楽しませていただいております^^
お〜!天使が〜♡
嬉しいコメントをありがとうございます♡
今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^
Commented at 2017-06-06 01:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by R-GreenLife at 2017-06-06 11:42
> 鍵コメさん

一気に見ていただいたのですねぇ
お忙しいのに、ありがとうございます〜^^

う、、、イケてはいませんが優しい、かなw
あの後も「被写体になってくれる人がいるのは良いよね〜」と
羨ましがってました^^
鍵コメさんのメンバーはまとまってらっしゃるのですねぇ
それぞれ個性がありながらも、共通点があるように感じました^^
次回も楽しみに首を長くしてお待ちしております♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


日々の出来事、趣味や花の事を、写真と共に綴っています


by GreenLife(rumi*co)

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31