四つ葉の窓

f0321522_14350713.jpg






さて、ブロ友さんたちとの横浜写んぽ






f0321522_14154724.jpg






次は、山手西洋館の中で私が一番好きな「ベーリックホール」へとご案内しましたよ〜♪







f0321522_14191500.jpg






バラに囲まれていたときは落ち着かない様子だったお二人も






f0321522_14201947.jpg






ここではのびのび?撮影してましたw






f0321522_14353780.jpg






ただ、今回は予定を詰め込んでしまいましたのでね、西洋館はここだけ^^;






f0321522_14421652.jpg
電球好きのゆうほさんが、ブロ友さんが「ハートに見えるって言ってました!」って言うのでマネして撮ってみました^^







今度またゆっくり西洋館巡りしに来てくださいね^^






f0321522_14500207.jpg
( フランス領事館跡 )







ってことで、またまた次なる地へ移動しま〜す♪






f0321522_14505492.jpg






( 予定のあったakiさんとは移動途中でお別れしました。。。(涙)







[PR]
by R-GreenLife | 2017-05-25 11:22 | 横浜


日々の出来事、趣味や花の事を、写真と共に綴っています


by GreenLife(rumi*co)

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31