人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Secret Garden #4

 The Secret Garden   #4_f0321522_15263007.jpg






長々とお付き合いいただいたガーデンですが、ようやくラストです〜






 The Secret Garden   #4_f0321522_15310164.jpg






最後は私たちの後をくっついてきた可愛い猫ちゃんをご紹介〜♡






 The Secret Garden   #4_f0321522_15304127.jpg






いつものようにね、岩合さん風に「いい子だね〜」って話しかけたら






 The Secret Garden   #4_f0321522_15363005.jpg






「にゃ〜」ってw






 The Secret Garden   #4_f0321522_15301377.jpg






足元に寄ってきて、尻尾を巻きつけ甘えてみたり、






 The Secret Garden   #4_f0321522_15381496.jpg






キョンキョンと私の間を猛ダッシュで駆け抜けてみたりw






 The Secret Garden   #4_f0321522_15401493.jpg






「おいで」って言ったら、膝の上に♡






 The Secret Garden   #4_f0321522_15422628.jpg






も〜完全に心を鷲掴みにされてしまったよw




*




この猫ちゃんにも会いたいし、本当に素敵なガーデンだったから、



秋バラが咲く頃にまた来たいなぁ。。。



秘密にしたくなるような素敵なガーデン♡



案内してくれたキョンキョンに感謝^^












by R-GreenLife | 2017-06-09 09:55 | お出かけ | Comments(30)
Commented at 2017-06-09 14:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by liebekatzen at 2017-06-09 18:36
こんにちは!
素敵なガーデンですね~。
それにとっても可愛いネコちゃんにも会えて・・・羨ましくなってしまいました♪
私も行ってみたいです☆
Commented at 2017-06-09 19:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wjmtmc at 2017-06-09 19:59
こんばんは〜
お写真の雰囲気が素敵なので
シークレットガーデンがさらに
秘密の花園のようですね♡
私も以前、暑い時期にこの素敵な空間に
行ったことがあります。
今度こそバラの咲く時期に行こうと
思いました♪
Commented by R-GreenLife at 2017-06-09 21:34
> 鍵コメさん

でしょ〜〜〜^^
可愛すぎて、連れて帰りたくなっちゃいましたよw
ここ、そうです。正解〜♪
アンティークな雰囲気も素敵だし、
木々が作り出す光と影がとっても印象的なとこでしたよ〜
ぜひぜひ行ってみてくださいな〜^^

そういえば、体調はもう大丈夫ですか?
梅雨時期って身体壊しやすいんですよね・・・
お互い無理の効かなくなるお年頃w 
気をつけましょうね〜^^;
Commented by impact4642 at 2017-06-09 21:34
初めまして。インパクトブルーです♪
ローズガーデンの素敵な写真に、惹き込まれてお邪魔させていただきました(*^^*)
時々、季節の花も撮りますが、こんな素敵な場所があったら、
住みたくなっちゃいます♪
キラキラの光の中の猫ちゃんもは、ガーデンの主さんみたい♪
雰囲気がとても懐かしい感じで癒されました(*^^*)
これからも、お邪魔させてください♪
Commented by R-GreenLife at 2017-06-09 21:55
> liebekatzenさん

羨ましいだなんて〜
私には可愛い姫ちゃんと大和くんが側にいるlibekatzenさんのほうが羨ましいです〜♡
スイスにはもっともっと素敵なお庭がありそうですし〜
何より美しい大自然が〜♡
私もスイスに行ってみたいです☆
Commented by R-GreenLife at 2017-06-09 22:03
> 鍵コメさん

初めまして、でしたっけ?^^
こちらこそ、いつも見ていただきありがとうございます♪
鍵コメさんのような都会的センスはない私・・・^^;
田舎臭い写真ばかりですが、これからもどうぞよろしくお願いします♡
Commented by berry0726 at 2017-06-09 22:35
本当に素敵な秘密のガーデンですね!
GreenLifeさんの写真がまた素敵なんだからー!
私の好きなテイストでたまりません。
ここ行ってみたいです。
秋バラの季節もいいでしょうね。
一枚目のねこちゃんの表情も大好きなんですが
最後のショットは完全にもっていかれました。
柔らかい光に包まれた振り返り気味のお顔、めちゃ好きです。
Commented by tkytora at 2017-06-09 23:03
想像したら…私も猫ちゃんに心鷲づかみされました(*^^*)
振り向いてこっち向いてる顔も♪
どうしたの~って近づきますね‼

素敵なガーデン写真(*^^*)もっと続いても全然問題ないのに…
むしろもっと見たいので(笑)秋バラの時は遠慮なくいっぱいお写真見せてくださ~い(o^O^o)
Commented by harurei at 2017-06-09 23:39
何なの、この夢のような写真ばかり・・・
頬の緩みが止まらん(^-^;
Commented by R-GreenLife at 2017-06-10 00:18
> wjmtmcさん

ありがとうございます〜♡
こちらのガーデンにも行かれたことあるのですね^^
m&jさんのようにご夫婦でバラを育ててらっしゃるようですねぇ
正直、バラはm&jさんのお庭のバラの方が見事かも?
でも、こういうナチュラルな雰囲気のお庭は癒されますね♪
ぜひまたバラの咲く頃に^^



Commented by ruunouta at 2017-06-10 00:38
もう・・・素敵すぎですぅ~(*´ω`*)
ガーデンももちろんですけど
このネコちゃんがまたなんとも言えませんね~❤
GreenLifeさんのお写真が
またいい雰囲気をかもしだしてますねぇ(*´▽`*)
うっとりしながら拝見させて頂きました
Commented by R-GreenLife at 2017-06-10 11:03
> インパクトブルーさん

初めまして♪
嬉しいコメントをありがとうございます♡
このローズガーデン、豪華さはないのですが、
まさに、住みたくなっちゃうような癒しのガーデンでした^^
私の写真、よく懐かしい感じがすると言っていただきますが、
夕方に撮ることが多いからかもしれません。
昼過ぎまでゴロゴロしているぐうたら主婦なものでw
こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします^^
Commented by R-GreenLife at 2017-06-10 11:16
> berryさん

うふw 夕暮れ、逆光、ですね^^
納屋の中に長時間いたので、納屋から出た頃にはいい感じの光になってましたw
バラはそれほど多くないですが、足元に咲くナチュラルな草花が素敵なガーデンでした♡
秋もきっと素敵だろうなって想像します^^
この猫ちゃん、本当に甘えん坊で、撮っているとすぐに寄ってきてしまうので苦労しました。
この時もきっと、「撮ってないで私を撫でてよ」って感じかもw

Commented by R-GreenLife at 2017-06-10 11:24
> takaさん

ふふ♡ もうメロメロでしたw
この猫ちゃん、話しかけるとちゃんとお返事してくれて♡
takaさんのとこのトラちゃんもおしゃべりするんですよね^^
いいなぁ。楽しそうだなぁ。。。

あら、では次は遠慮なく放出したいと思います〜w
ありがと〜♡
Commented by R-GreenLife at 2017-06-10 11:36
> 栃木のプリンスさん

猫写真は鼻につかないってプリンスが言ってたから〜w

星撮りに行ってから私もキャンプに興味が出てきちゃった・・・
写真サークルがアウトドアサークルになっても良いかもって・・・
おっと、危ない危ないw
Commented by R-GreenLife at 2017-06-10 11:42
> *ruu*さん

ありがとうございますぅ〜♡
他にも猫ちゃんたくさんいたんですけどね、
この子は本当に人懐っこくて♡
連れて帰りたくなっちゃったけど、
きっとここで暮らすほうが幸せなんだろうなぁって。。。
また会いに行きたいと思います^^


Commented by zbjsower at 2017-06-10 12:38
いつも素敵な世界に魅せられています。
このバラのガーデンも、私にはきっと思いつかなかっただろう撮り方がたくさんあって、凄いなあ~と思いながら拝見させていただいていました。
どの写真も、光がとってもキレイだと思いました。
Commented by aya_526 at 2017-06-10 14:45
こんにちは♪
ここに行かれたのですね~♡
私も初めて行った時は感動でした~^^
ここ数年春は毎年ここへ♪
今年は行けなかったので、rumiさんの素敵なお写真で楽しませていただきました^^
陽が傾いてからのガーデンはとても素敵ですね♡
そして、猫ちゃんがまた人懐っこくて、とてもうれしくなっちゃいますよね♪
Commented at 2017-06-10 20:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by R-GreenLife at 2017-06-10 22:40
> Hideさん

いつも嬉しいコメントをありがとうございます♪
全然すごくはないですよ〜
常に光は意識してますが、ここは光に溢れていて、
探さなくても見つけられるのです♪
小さなお子さんが遊べる場所はないですが、
人懐っこい猫ちゃんはたくさんいますので、
Akiくんたちがもし猫好きでしたら楽しいかも^^
Commented by R-GreenLife at 2017-06-10 22:59
> 彩さん

彩さんが以前アップされていたガーデンはこちらだったのですねぇ^^
本当に素敵なガーデンでした♡
猫ちゃんたちもゆったりと過ごしていて、
そんな姿を見ているだけでも癒されますね♡
近かったら通いた〜い!
陽が傾く時間はお客さんも少なく、貸切のようでした♪
彩さんも今度行かれた時はぜひ時間の許す限りいらしてみてください^^





Commented by R-GreenLife at 2017-06-10 23:13
> 鍵コメさん

いつも温かいコメントをありがとうございます♡
私たちの過ごした時間をそんな風に一緒に感じていただけてとても嬉しいです^^
そうですね、また秋に♪
こうしてまた鍵コメさんに癒しの時間のお裾分けができるといいなぁ^^
Commented by uouo66 at 2017-06-13 22:15
はじめまして
お写真素敵すぎて思わずコメントしてしまいました(>_<)
また、訪問させてもらいますね☺
Commented by R-GreenLife at 2017-06-14 09:20
> uouo66さん

すごく嬉しいです〜♪
ありがとうございます!
ぜひまたいらしてくださいね〜♡♡♡
Commented by mminorun at 2017-06-16 09:19
とってもきれいな光ですね☆
Gardenの雰囲気が伝わってきます。
#3までもたのしく、すごいすごい!と拝見していましたが、
異なる#4の色づかいに、さらにひきこまれてしまいました。
どうもありがとうございました。
Commented by R-GreenLife at 2017-06-16 17:54
> mminorunさん

こちらこそ、嬉しいコメントをありがとうございます〜♡
昼間はガンガンに照りつけていた太陽の光も
納屋から出た頃には優しい光に変わってました♪
私は鹿さんではなく猫ちゃんにポートレートを学びました^^
Commented by pokapoka06 at 2017-06-17 20:23
こんばんはー♡

ホントに素敵な場所ですね~( *´艸`)
光もいっぱいだし、こういうところ行ってみたくて仕方ありません!!
来年?秋に向けてお金貯めようかしら(笑)
猫ちゃんも人懐こいですね♡
可愛くて溜まりませんね\❤︎/
薔薇写真!! 凄い色っぽいわぁー、薔薇をあんな風に撮ってみたいけど…色っぽさに欠ける私には難しそうだ…
Commented by R-GreenLife at 2017-06-17 23:37
> coco*さん

ここ、千葉の山奥で、車じゃないと行けないような場所なんですけど、
coco*さんは運転慣れてるからきっと大丈夫ですね^^
それほど大きくないけれど、お客さんも少なめだから撮りやすいですよ〜♪
もれなく猫ちゃんも撮れます^^
薔薇は・・・今回は課題があったのでね・・・
ガサツで色気ゼロの私でもこれくらいまでは撮れますから、
coco*さんでも絶対に撮れます!w
時期外れだけれど、coco*さんのfesのおかげで堂々と薔薇が出せます♪
ありがとう〜♡
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


日々の出来事、趣味や花の事を、写真と共に綴っています


by rumi*co

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31