夕焼け空に飛んでゆけ

f0321522_10303739.jpg







夏と秋の間の夕焼け空






f0321522_10350641.jpg






ちょっぴり切なくなる感じ






f0321522_10300794.jpg






なんか好きだなぁ。。。





「顔、写ってるんじゃない?」っていうむにお


「だいじょぶ、だいじょぶ」ってごまかしながら撮ったw


仕上がった写真見たむにお


「めっちゃ写ってるじゃん!」ってw


厳しいむにおチェックが入りましたが、


なんとか掲載許可、降りましたw


っていうか、私だって頭ボサボサだし、この日はスッピンなんですけど・・・


というわけで、どちらの写真も決して明るく調整してご覧になりませんようお願いいたしますw






私とカメラ-お気に入りのカメラで撮ったベストショット!




[PR]
by R-GreenLife | 2017-10-05 10:57 | 根岸森林公園


日々の出来事、趣味や花の事を、写真と共に綴っています


by GreenLife(rumi*co)

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30