人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ending adventure

Ending adventure_f0321522_15311286.jpg






台風が接近していた9月のあの日






Ending adventure_f0321522_15374331.jpg






荒れ狂う海の中「猿島」上陸を決行した彼女たち(私以外)






Ending adventure_f0321522_15570486.jpg







彼女たちにとって今回は、リベンジをかけての上陸だった






Ending adventure_f0321522_16012934.jpg






そう、あの日撮れなかったこの光景を






Ending adventure_f0321522_16150256.jpg






カメラに収めるための!






Ending adventure_f0321522_16154909.jpg






直前まで雨予報だったこの日の天気をひっくり返したのは






Ending adventure_f0321522_16171128.jpg






そんな彼女たちのリベンジにかける思い、だったのかもしれない






Ending adventure_f0321522_16203906.jpg






今回の冒険者たち↑(右からakiさんchocoさんpoteさんゆうほさん、私)






Ending adventure_f0321522_16263987.jpg






日が沈むとともに私たちの冒険も終わりを告げた





*






Ending adventure_f0321522_17242926.jpg






「猿島」の冒険、最後までお付き合いいただきありがとうございました!^^



by R-GreenLife | 2017-11-14 17:44 | オフ会 | Comments(22)
Commented by aki-carvinglover at 2017-11-14 20:26
1人黙々と撮っていたrumiさん。
あの姿勢が大切なんだよ!ってじっと見つめる私達。
楽しい横須賀・猿島、ありがとうございました。
rumiさんのモニター見てて色が凄く綺麗だな〜って思ってました。
同じ場所に居るのにー!
同じニコンなのにー!ってw

その場所、その場所で雰囲気も違う写真になっていて
rumiさんの感じたイメージ、それぞれの場所での表現したいイメージ、
色々楽しませてもらえました〜。

また遊びに行きましょうね!
Commented by chocoyan2 at 2017-11-14 22:35
先日はご一緒いただきありがとうございましたm(__)m
↑そうそう、黙々と撮り続けるrumiさんを見て
1枚1枚写真への魂を感じましたわ(☆o☆)
素敵な色合いに構図にうっとり(*˘︶˘*).。.:*♡
私はちゃちゃちゃーだから(^_^;

みんなで撮った写真はとても素敵な思い出ですね☆
こんな素敵な写真を撮っていただいて感謝です♪
ありがとうございました☆
最後は見事な残像!
またご一緒してくださいね(^-^)/
Commented by harurei at 2017-11-14 22:45
皆とまた描写が違っていて楽しい~
夕焼けを受けるシルエットがドラマチックで(^O^)イイ
特に集合写真とペットボトルが好きw
いや、1枚目と3枚目も好きだな(ぉ
Commented by tkytora at 2017-11-15 00:08
いやぁ~。
本当に冒険って感じ(*^^*)
カッコいい…って思いましたよ~!

天気もだけど、素敵なお仲間達と一緒ってとっても楽しそう♥️
次の冒険はどこかな?

Commented by R-GreenLife at 2017-11-15 10:03
> akiさん

マイペースですみません^^;
一つの場所であーでもないこーでもないと動かなくなるのが私の悪いクセ。
他の人の邪魔してるよって、むにおにもよく注意されるのですw
も少しパパッと撮れるように頑張ります〜

akiさんのカメラでも同じ色が出るはず。さらに高画質で!
私のよりスペックの高いカメラだし〜
いろいろ設定をいじってみてください。
akiさん色がきっと見つかりますよ〜^^

はい♪ また誘ってくださいませ〜♡
あ、東京タワー階段で上るツアーはちょっと・・・w
Commented by R-GreenLife at 2017-11-15 10:18
> chocoさん

こちらこそ、横須賀のご案内ありがとうございました!^^
マイペースですみません^^;
私もちゃちゃちゃーっと撮れるようになりたいのですが・・・
みなさんのペースに付いて行けるように頑張ります〜

全員で撮るのは楽しいですね^^
タイマーだとタイミングが難しいから、
リモコン欲しい!って思いました〜
颯爽と歩く素敵な残像をありがとうございましたw
こちらこそ、またよろしくお願いします♡
Commented by R-GreenLife at 2017-11-15 10:28
> harureiさん

同じ場所で撮っていても、みな描写が違うのがオフ会の楽しいところですよね〜^^
夕焼けを受けるとみな美しく見えましw
ペットボトルかい!w 
本当は「無人島ビール」が撮りたかったんだけど、
誰も飲みたがらなかったから水なのだ(ぉ
江ノ島もこの日みたいに晴れるといいですね〜
Commented by R-GreenLife at 2017-11-15 10:52
> takaさん

冒険感出てました?♪
もっとジャングルっぽい写真とか撮っておけば良かったなぁ、
とか後で思ったりしてたので^^

写真仲間との冒険はとても楽しかったです♡
takaさんも写真教室で気の合うお友達ができたようで良かったですね^^
これからますます写真撮るのが楽しくなりますね〜♪
Commented by yu_r_ho at 2017-11-15 15:03
rumiさんすごーーーい!
霞んだような夕景もくっきりはっきりした夕景も自由自在なんですね*^^*
迫ってくるような雲の動きに魅入ってしまいましたw
最後の透けchocoさんカッコイイですね!!!

今回は(も?)ご一緒させていただき、ありがとうございました。
海では集合写真までこんなに素敵に撮っていただいて感動*^^*
また素敵な風景を求めて一緒に冒険へ行けたら嬉しいです^^
本当にありがとうございました☆
Commented by pote-sala at 2017-11-15 17:28
楽しい時間をありがとうございました。
集合写真すごく嬉しいし、
ペットボトルを通して描く金色の海がまた素敵。
それに不思議なのは↓の「ショッカーの基地」に使われた展望台が、
rumiさんが撮ると「ムーミン谷」のおうちみたくなるとこです。
どう描きたいかって人それぞれが持つイメージをこうして垣間見れるのが、
オフのいいとこですよね。
Commented by nonshi24 at 2017-11-15 19:28
こんばんは~。
素敵なオフ会写真、堪能させていただきました~。
ずらりと並んだ美女たち(後ろ姿でもわかります、うん♡)
とっても楽しそう~♪
夕景素晴らしいですね~。
海軍名水になんだかキュンとしちゃいました。
そしてそして・・
↓のトンネルや軍事要塞の色も素敵すぎて。。
うっとりと魅入ってしまいました^^
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-11-15 20:04
こんばんは(^ ^)
ずっと楽しみに拝見していました。
ラストは見事な夕景をバックに・・・きっと皆さん良い笑顔だったんでしょうね!
お写真から充実した時間だったのが伝わってきます^ ^
↓のトンネル2枚目のお写真の不思議な感じがとても素敵です♡
Commented by R-GreenLife at 2017-11-15 23:37
> ゆうほさん

自由自在ではないですよ〜w
雲がゆうほさんに向かってくるように撮れた写真は気に入ってます^^
空もキレイに焼けてくれたし、リベンジ叶って良かったね〜
透けゆうほさんは歩くの早すぎで残像がほとんど残ってなかったーーーw

集合写真楽しかったね♪
ポーズを揃えたのより、みんなバラバラな格好してるほうが私たちらしい気がして
この写真を選んでみました^^
こちらこそ、いつも楽しい時間をありがとう♡
またどこか一緒に冒険しに出かけましょ^^
あ、東京タワーはちょっと・・・w
Commented by R-GreenLife at 2017-11-15 23:52
> poteさん

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました^^
お会いできて嬉しかったです♡
本当は無人島ビールが撮りたかったんですけど、
お水の評判が良いので、結果良かったw
お〜♪ ムーミン谷のおうち♡
あの世界観大好きなので嬉しいです〜^^
集合写真も喜んでいただけて嬉しい♪
poteさんのポーズはどの写真も美しかったです♡
今度はジャンプとかしてもらおうかなw
是非またご一緒してくださいね〜♡
Commented by R-GreenLife at 2017-11-16 09:12
> かほさん

うふ♡ 後ろ姿でもやっぱわかっちゃいます〜?
みなさんお顔が出せないのが残念ですw
今回お天気がホント良くて、空も理想的なくらい焼けてくれました♡
前回が台風だっただけに、私以外の皆さんは相当ギャップを楽しめたのではないかと^^
あはw 無人島ビールの代わりに撮ってみましたが、
ビールよりも良い味出してくれたかもですw
いつも嬉しいコメントをありがとうございます^^
かほさんの娘さんとの那須旅行の様子も楽しく拝見させていただいてます♪
トトロに会えるミュージアムはチェックしました♡
いつか、私のブログにも登場するかもですw
Commented by R-GreenLife at 2017-11-16 10:09
> KEIさん

ふふw タイマー使って、10秒数えて、はい、ポーズ!
ポーズをキープするために皆の笑顔は歪んでいたかも?w
とても楽しい時間を過ごさせてもらいました^^
2枚目のトンネルは、露出の設定が高すぎてブレたんですw
でも、それが良い感じの不思議感を作ってくれました^^
嬉しいコメント、そして、いつも見てくださり、ありがとうございます♡
Commented at 2017-11-16 21:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by R-GreenLife at 2017-11-17 21:39
> 鍵コメさん

お返事遅くなり申し訳ありません。
いつも嬉しい言葉をありがとうございます♡
本当にドラマチックな夕空までプレゼントしてもらえて、最高な1日でした^^
ドラマチックといえば、鍵コメさんの出会われた夕景も!
まさに一期一会の出会いに感謝したくなるような光景ですねぇ。。。

オフ会、楽しいですよ〜
人見知りな私でも、写真という共通の趣味があるだけですぐに仲良くなれます^^
鍵コメさんともいつかお会いできたら嬉しいです♡
Commented by emiko-23 at 2017-11-17 22:44
リベンジ、おめでとうございます。
その嬉しさ&楽しさが伝わって来るようです^^
Commented by R-GreenLife at 2017-11-17 23:01
> emiko-23さん

ありがとうございます^^
私は前回の台風の時は辞退しているのですが、
みなさんのリベンジ運に便乗しちゃいましたw

首の調子はいかがですか?
寒くなってくると、あちこち調子が悪くなりますねぇ
ご自愛くださいませ^^
Commented by cranberryca at 2017-11-18 00:40
こんにちは(*´▽`*)
素敵な写真の数々
いつも楽しく拝見しています ♪
私もオフ会に参加して
猿島に訪れてみたくなりました(夢のまた夢だけど)
日本に帰国したら行ってみたい場所が
沢山ありすぎて…
辿り着ける可能性が少ないので
お写真を見てワクワクしています(≧▽≦)
Commented by R-GreenLife at 2017-11-18 18:55
> cranberrycaさん

海外にいらっしゃる方々はやはり日本が恋しくなるのでしょうか^^
私は逆に海外に行きたくて仕方ありませんw
cranberrycaさんがお住いのカナダなんて、
もーーー行きたいところがありすぎてw
お話だけでもお聞きしたいので、
日本にご帰国の際はオフ会にぜひ!
ご参加お待ちしております〜♡
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


日々の出来事、趣味や花の事を、写真と共に綴っています


by rumi*co

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31