人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の東京写んぽ

秋の東京写んぽ_f0321522_08473123.jpg
サンタ、降臨!w







先日、写真教室でお世話になっている*川合麻紀先生 *が出展されている写真展を拝見しに原宿へ行ってきました〜






秋の東京写んぽ_f0321522_09580243.jpg
アフリカで撮られたお写真ですが、弱肉強食の世界とは無縁かのようなファンタジックな世界♡
いつもの先生の作品のイメージとは異なり、彩度を落とした作品がとても素敵で新鮮でした〜♡♡♡







同じギャラリーで開催されていた*わたなべもも*さんの写真展にもおじゃまして〜







秋の東京写んぽ_f0321522_10451586.jpg
蝶々の羽を塗り塗りさせてもらいました♡






その後、写友のNちゃんオススメのお豆腐屋さんでお昼をすませ、明治神宮方面へ






秋の東京写んぽ_f0321522_09533581.jpg
都会のお店にあるものは、やっぱ洗練されてるわ〜♡







もちろん、目的はここのイチョウ並木






秋の東京写んぽ_f0321522_09151520.jpg
イチョウの木の下は人がいっぱいだから上ばかり撮るw







でもね、人が多すぎて写真を撮るのは難しかった・・・






秋の東京写んぽ_f0321522_10551181.jpg






そしたら、Nちゃんが「近くに静かな公園があるよ」って






秋の東京写んぽ_f0321522_10592776.jpg






本当にさっきまでの喧騒が嘘のよう〜w






秋の東京写んぽ_f0321522_11004598.jpg






そんな静かな公園で、写友さんたちとキャッキャ♪キャッキャ♪とお人形撮影w


Kちゃんをモデルにポートレートも♡


お顔丸見えだから、ここには載せられないのがとっても残念〜






秋の東京写んぽ_f0321522_11065497.jpg
sさんはカメラで隠れてるから載せちゃうね〜







と、ひとしきり撮影会を満喫した私たちですが、


実はこの後、写真教室の夜景撮影会が・・・おいおい


カメラの電池の残量に不安を感じつつ、丸の内方面へと向かったのでした〜w





色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り



by R-GreenLife | 2017-11-30 11:35 | 写真展


日々の出来事、趣味や花の事を、写真と共に綴っています


by rumi*co

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31