人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミンパワーをあなたに

ビタミンパワーをあなたに_f0321522_11113098.jpg






今月のお花教室『ルヴァーズ』のレッスンは



王冠の器にビタミンカラーのお花いっぱい♡



見てるだけで元気がもらえるアレンジでした♪






ビタミンパワーをあなたに_f0321522_11115361.jpg
蕾は小指の先ほどの小さな原種のチューリップ♡







実はこの日、出かける前にむにおから「具合が悪いから帰る」とのメールがありまして・・・






ビタミンパワーをあなたに_f0321522_11431446.jpg






時期的に花粉症かな、くらいに思ってたんですが・・・






ビタミンパワーをあなたに_f0321522_11442218.jpg







熱はぐんぐん上がり、38度6分を超えたとな・・・診断はインフルエンザ






ビタミンパワーをあなたに_f0321522_11483483.jpg






そんな時に、のんきにチョコレーートケーキ食べててごめんよ^^;






ビタミンパワーをあなたに_f0321522_11491584.jpg






どうにか回復し、今朝は会社に出かけて行きました^^



ただ・・・出かける前に花粉症の薬、誤って2錠(1回1錠のところ)飲ませちゃったので、今日はその副作用が心配です^^;



インフルエンザ、本当に流行ってますね・・・



みなさまも、どうぞお気をつけくださいませ。





小さい春、みーつけた!


by R-GreenLife | 2018-02-20 12:48 | 花教室


日々の出来事、趣味や花の事を、写真と共に綴っています


by rumi*co

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31