2017年 08月 03日 ( 1 )

オランダを夢見て

f0321522_21371078.jpg






「佐倉ふるさと広場」のひまわりの続きです^^



ご一緒したゆうほさんのおかげで、日が暮れるまで涼しいところで英気を養うことができた私たち♪



再度、出陣!



と思ったら、良い場所には三脚を立てたおじさまたちがズラリ^^;



そんな中、いつの間にやらむにおはおじさまたちの間をちゃっかりキープw



撮れた写真が↑






f0321522_21405538.jpg






一方、おじさまたちの間にうまく割り込めず、こ〜んな格好↑で撮った私の写真は↓






f0321522_21404060.jpg






むにおの写真のほうが、な〜んか良い感じーーーふんっ



悔しいので、むにおの使っていたレンズ奪い、



三脚おじさまたちのいない場所を探して撮影〜






f0321522_10233098.jpg






星撮り用にと直前にむにおが購入していた広角レンズ







f0321522_10263473.jpg






星は残念ながら今回撮りに行けなかったけど、



こりゃ星以外でも使えそうだぞーーーニヒw






オランダに居住経験のある写友さんが、ここの風車はオランダのものに近いって言ってた


いつか、本場の風車を見に行ってみたいものですね〜♡








2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真


[PR]
by R-GreenLife | 2017-08-03 11:11 | お出かけ | Comments(22)


日々の出来事、趣味や花の事を、写真と共に綴っています


by GreenLife(rumi*co)

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31