カテゴリ:ごあいさつ( 5 )

明るい未来

f0321522_09232092.jpg







今年最後の更新は



むにお(主人)の撮った猫カフェでの写真で^^








本年は拙いブログにお越しいただき、誠にありがとうございました。



来年もマイペースな更新となりますが、どうぞよろしくお願いいたします。



喪中のため、年頭のご挨拶は控えさせていただきます。





みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください^^







[PR]
by R-GreenLife | 2016-12-28 11:10 | ごあいさつ

ハロハロ〜♪

f0321522_21115680.jpg




暑中お見舞い申し上げます!!






ようやく長い梅雨も明け、暑さも夏本番といった感じになってまいりましたね〜!



かなりご無沙汰してしまいましたが、皆さま、お変わりありませんか?^^



私はというと、、、引越しも無事終わり、ひと段落つきました!



ので、そろそろブログも再開したいと思います♪( 窓際に並べられた行き場のない大量の荷物は見なかったことにしてw )



ん〜でも、忘れられてないか心配だ〜w



どうぞ皆さま、また仲良くお付合いくださいませね〜♡♡♡

















[PR]
by R-GreenLife | 2016-07-31 23:27 | ごあいさつ

上を向いて

f0321522_09270052.jpg
「山下公園にて」







私事ですが・・・


実家に戻ることになりました。。。






f0321522_09295088.jpg
「象の鼻パークにて」







安心してください!



むにお(主人)も一緒ですよw






f0321522_09323603.jpg
「フランス山公園にて」







引っ越しは夏頃を予定してますが、そろそろ身を入れないと・・・というわけで、



当ブログはしばらくお休みさせていただきます。。。






f0321522_09363426.jpg








コメント蘭は開けておきますので、何かありましたら、お気軽にコメントくださいませ^^










[PR]
by R-GreenLife | 2016-06-09 11:02 | ごあいさつ | Comments(69)

遅ればせながら




あけましておめでとうございます^^


皆さんは、どのようなお正月を過ごされましたか?






f0321522_10034668.jpg
「お腹にぜい肉が・・・」






私は今年も食っちゃ寝食っちゃ寝の寝正月でございました〜w






f0321522_10142862.jpg






写真は、昨年リス狩り(撮りw)に訪れた「井の頭自然文化園」で撮ったものです。






f0321522_10214004.jpg






3週間前くらいの出来事なんですが、もうすでに懐かしい感じが・・・






f0321522_10200546.jpg






紅葉もまだ残ってたんですね〜w






f0321522_10234643.jpg

ブレてるけどお気に入りw






この頃って、動物たちにとっては恋の季節だったんでしょうか?






f0321522_10260828.jpg






何度か写真には撮れない刺激的な場面に遭遇いたしました・・・www







f0321522_10255809.jpg






ペアで佇む仲睦まじい姿は微笑ましかったですけどねw






f0321522_10233614.jpg






そうそう、仲睦まじいといえば、最近はあまり登場しなかったむにお(主人)ですが、私たち夫婦も仲良く過ごしておりますよ〜w

ただ、今年は仕事が忙しくなりそうだというむにお・・・。

そんなむにおを休みのたびに連れ出すのはかわいそうだし、多少の遠出なら一人でも出かけられるようにならねばね・・・。


あ、でも、この日のようにブロ友さん達と一緒なら方向音痴の私でも心強いですよね!

方向感覚のしっかりした女性ブロガーさん、お誘いお待ちしております〜w






f0321522_11293920.jpg







こんな、とりとめのない内容のブログですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします^^














00000010_1322340.jpg
[PR]
by R-GreenLife | 2016-01-04 13:10 | ごあいさつ | Comments(36)

初めまして

f0321522_17584848.jpg
ぐうたら主婦が、日々の暮らしの中でのちょっとした出来事、趣味の事、小さなベランダで育てている花の事などをゆっくり綴っていこうと思います。

[PR]
by R-GreenLife | 2014-03-16 18:24 | ごあいさつ | Comments(0)


日々の出来事、趣味や花の事を、写真と共に綴っています


by GREENLIFE

プロフィールを見る
画像一覧