カテゴリ:横浜( 17 )

ピカチュウ 海をゆく!空を飛ぶ!

f0321522_14222161.jpg






時々青空も見えた昨日






f0321522_14272709.jpg






山下公園からみなとみらい方面へとピカチュウを探しに行ってきました〜♪






f0321522_14303040.jpg





まずは空飛ぶピカチュウをゲット〜♪






f0321522_14314562.jpg





スプラッシュショー真っ最チュウだった赤レンガ倉庫では〜






f0321522_14322452.jpg





水しぶきを浴びながら踊るピカチュウをゲット〜w





f0321522_14345837.jpg
ショー見てる間にピカチュウ降りてきてた♪








そして、私たちが一番ゲットしたかった↓






f0321522_14415630.jpg





海をゆく!ピカチュウ!



「ゲットだぜぃ!」



もぉ〜ピカチュウ可愛すぎw








2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真


[PR]
by R-GreenLife | 2017-08-14 15:40 | 横浜

Welcome to our home♪



 と、言いたいところですが、、、






f0321522_11181313.jpg






「港の見える丘公園」」に展示されていたミニチュアサイズの西洋館ですw






f0321522_11182153.jpg






お庭の木とか花とか、ぜ〜んぶ本物だったんですよ〜






f0321522_11184301.jpg






実際に見ていただきたかったんですが、



先日見に行ったところ、イベントの終了に伴い撤去されていました・・・



あ、でも、心配していたバラのアーチはまだ残ってましたよ〜♪



もしかしたら来年も見れるかも?^^






[PR]
by R-GreenLife | 2017-06-14 12:49 | 横浜

見上げる人

f0321522_12212130.jpg






バラを愛おしそうに見上げる姿に引き込まれ、思わず撮ってしまった・・・






f0321522_12253215.jpg






いつもはできるだけ後ろ姿とか、体の一部だけとか、






f0321522_12281678.jpg






横顔でも、個人が特定しにくい写真を選ぶようにしている






f0321522_12274642.jpg







でも、今回はあの表情に惹かれてしまった・・・



なので、勇気を出して声をかけてみた






f0321522_12362274.jpg






恥ずかしそうに笑顔で頷いてくれた彼女






f0321522_12415760.jpg






その後、別の場所でも見かけた



どうやらお友達のモデルさんをされていた様子



あの時の表情もそのための演技だったのか・・・?



だとしたら素晴らしい演技力!



快諾してくれてありがとう^^




[PR]
by R-GreenLife | 2017-05-30 13:04 | 横浜

たね団子の花壇

f0321522_20503664.jpg
( 「象の鼻パーク」のたね団子の花壇 )







さて、永らくお付き合いいただきましたブロ友さんたちとの横浜写んぽ♪






f0321522_21012281.jpg
横浜海岸教会 )







今回で最後になります〜






f0321522_21021615.jpg
( 横浜開港資料館 )







akiさんは用事があり帰ってしまったので、夕方はゆうほさんと2人でぶらり^^






f0321522_21052643.jpg
( 横浜開港資料館内にあるカフェAu jardin de Perry』にてティータイム )







昼間はずっと曇り空だったこの日ですが、






f0321522_21061917.jpg






夕方には晴れてきて、たね団子の花壇にも夕日が差してゆうほさんを歓迎〜♡






f0321522_21073735.jpg







ダメだろうと思っていた夜景もこの通り↓






f0321522_21134017.jpg
( 横浜ランドマークタワー スカイガーデンから )







視界良好〜〜〜〜♪



ってことで、終わり良ければすべて良し?



今回もまたたくさん歩かせてしまった横浜写んぽ(写真にないところもかなりありw)



楽しんでもらえたかなぁ。。。



また横浜に遊びに来てくださいね〜♡



お付き合いくださった皆さまも、どうもありがとうございました^^







新緑写真&お気に入りのお出掛けスポット!



[PR]
by R-GreenLife | 2017-05-26 22:29 | 横浜

四つ葉の窓

f0321522_14350713.jpg






さて、ブロ友さんたちとの横浜写んぽ






f0321522_14154724.jpg






次は、山手西洋館の中で私が一番好きな「ベーリックホール」へとご案内しましたよ〜♪







f0321522_14191500.jpg






バラに囲まれていたときは落ち着かない様子だったお二人も






f0321522_14201947.jpg






ここではのびのび?撮影してましたw






f0321522_14353780.jpg






ただ、今回は予定を詰め込んでしまいましたのでね、西洋館はここだけ^^;






f0321522_14421652.jpg
電球好きのゆうほさんが、ブロ友さんが「ハートに見えるって言ってました!」って言うのでマネして撮ってみました^^







今度またゆっくり西洋館巡りしに来てくださいね^^






f0321522_14500207.jpg
( フランス領事館跡 )







ってことで、またまた次なる地へ移動しま〜す♪






f0321522_14505492.jpg






( 予定のあったakiさんとは移動途中でお別れしました。。。(涙)







[PR]
by R-GreenLife | 2017-05-25 11:22 | 横浜

秘密の庭

f0321522_21473931.jpg






ブロ友さんたちとの横浜写んぽの続きです^^






f0321522_12530778.jpg






ここは「アメリカ山公園」






f0321522_21463370.jpg






写真はちょっと不気味に仕上げてしまいましたが・・・






f0321522_21471035.jpg






実際はもっと爽やかで明るい公園です↓






f0321522_11590903.jpg
ゆうほさん、akiさん、苦手なお花写真、撮れましたか〜?w







みなとみらい線「元町・中華街駅」の元町側の改札を出てすぐのエレベーターを使うと簡単に行けちゃいますよ^^ 






f0321522_21481760.jpg
( 岩崎ミュージアム )







ブロ友さんたちとの横浜写んぽ、次は西洋館へと向かいます^^






新緑写真&お気に入りのお出掛けスポット!
[PR]
by R-GreenLife | 2017-05-24 13:32 | 横浜

Roses of the tunnel

f0321522_20345983.jpg






ようこそ! バラのトンネルへ〜〜〜♪






f0321522_20391441.jpg






ブロ友のゆうほさん






f0321522_20413208.jpg












f0321522_20440693.jpg






バラ満開の「港の見える公園」へとご案内しました〜♪






f0321522_20425744.jpg






でも、お二人ともバラのない場所のほうが生き生きしてたっていう・・・w


横浜写んぽ、続きます^^







新緑写真&お気に入りのお出掛けスポット!
[PR]
by R-GreenLife | 2017-05-22 21:39 | 横浜

雨も滴る

f0321522_21005491.jpg








「2017 世界トライアスロンシリーズ横浜大会」初日は






f0321522_21085372.jpg






土砂降りの雨の中、開催された






f0321522_21023104.jpg






少しだけでも撮りたいというむにおに付き合い






f0321522_21125252.jpg






渋々出かけた私だったが






f0321522_21014941.jpg






いつしか、目の前を駆け抜けてゆく彼らの姿から






f0321522_21151505.jpg






目が離せなくなっていた




トライアスロンの選手ってイケメンが多いの♡w






[PR]
by R-GreenLife | 2017-05-16 22:31 | 横浜 | Comments(32)

春のこもれ陽の中で

f0321522_10121509.jpg






君のやさしさに






f0321522_09173499.jpg







うもれていたぼくは






f0321522_10131203.jpg






弱虫だったんだヨネ






f0321522_09181144.jpg






女子高生撮ってたら森田童子の「僕たちの失敗」が流れてきた・・・






f0321522_09180352.jpg






ドラマ『高校教師』の主題歌だったんですが、知ってますか? ( 歳がバレるw )






f0321522_09413564.jpg






写真は、まだチューリップが咲いていた頃の「日本大通り」と「象の鼻パーク」です






f0321522_09513902.jpg






GWネタを優先してたらだいぶ日が経ってしまいましたね^^;






f0321522_09484009.jpg






↑このお花畑に昨日また行ってみましたが、主役の花が変わってました・・・






f0321522_09512211.jpg






そのお花も可愛かったので撮ってきましたが、それはまた今度^^






f0321522_09553557.jpg






横浜のバラはもう満開を迎えております!



予定されてる方はお急ぎくださいませ〜〜〜







[PR]
by R-GreenLife | 2017-05-15 10:19 | 横浜

横浜公園のチューリップ

f0321522_18023174.jpg






ゴールデンウィーク、後半が始まりましたね〜♪






f0321522_18032217.jpg







みなさま、いかがお過ごしでしょうか?^^






f0321522_18052476.jpg






私はというと、前半は一日置きにお出かけしてきましたよ〜♪






f0321522_18060947.jpg






どこに行ってきたのかは、また今度^^






f0321522_18094405.jpg





で、後半はというと・・・





f0321522_18135120.jpg






どこも混んでそうなのでね〜






f0321522_18145959.jpg






家でゆっくりしようかなと^^






f0321522_18165665.jpg






残りのお休みも、事故等なく、みなさま穏やかに過ごされますように^^






[PR]
by R-GreenLife | 2017-05-03 20:18 | 横浜


日々の出来事、趣味や花の事を、写真と共に綴っています


by GreenLife(rumi*co)

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30