カテゴリ:ひとりごと( 2 )

桜の頃の夕景

f0321522_17242157.jpg






桜が咲き始めたころ






f0321522_17213437.jpg






夕方になるとカメラを持って近所をパトロールしてた






f0321522_17220598.jpg






でも、桜が散ってしまった今






f0321522_17194797.jpg






すっかり気が抜けてしまった・・・






f0321522_17235105.jpg






でも、花たちは咲くのを待っててはくれない






f0321522_17232156.jpg






そろそろバラの蕾も膨らんできてるだろう






f0321522_17245299.jpg






明日はまたカメラ持って散歩に行こうか。。。



あ、天気予報が雨マーク・・・






[PR]
by R-GreenLife | 2017-04-26 17:47 | ひとりごと

プレゼント?

f0321522_23120834.jpg





サンタさんから届いたプレゼント・・・・・・・・・ダイニングテーブル?



あれ⁉︎ サンタさん、お願いしたものと違うんだけど⁉︎






サンタさんは、同居しているおじい(私の父)が坐骨神経痛になり、今までの座卓生活がキツそうなのを心配してくれたらしい・・・

あ〜〜〜このお金があれば、Nikon D500レンズ付きで買えたよね〜〜〜?

ちなみに、むにお(主人)には「ぎっくり背中(腰ではない)」をプレゼントしてくれた・・・

掃除機持っただけなのに・・・







[PR]
by R-GreenLife | 2016-12-26 09:09 | ひとりごと


日々の出来事、趣味や花の事を、写真と共に綴っています


by GreenLife(rumi*co)

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30