Mother Farm

f0321522_09174971.jpg






大人の遠足 in「マザー牧場」今回でラストになりま〜す^^






f0321522_09313838.jpg
ずん!って頭突きする音が聞こえた・・・







羊たちに別れを告げ、






f0321522_09423594.jpg
地図を広げ、ラベンダー畑の方向を確認ちう







次に向かったのはラベンダー畑






f0321522_09344212.jpg






期待してたほど広くなく、花もほとんど終わってたけど、







f0321522_09462323.jpg







夕日を浴びてとってもキレイだった♡






f0321522_09520000.jpg






そして、この後向かった紫陽花の小道では、






f0321522_10004116.jpg







色とりどりの紫陽花にも夕日がファ〜〜〜ッと♡



気持ちもファ〜〜〜ッとw






f0321522_09564957.jpg






と、そこに無情にも閉園のお知らせが・・・






f0321522_10044060.jpg







紫陽花に後ろ髪を引かれながらも、



「最後にこれだけは撮っておきたい!」と、小走りで向かったのは



やっぱりここ〜!







f0321522_10101194.jpg






ペチュニアにお薬を撒いていたお兄さんに声をかけられた



早く帰れと言われるのかと思いきや、



「あっちから撮るといいですよ」とか、「5時半くらいが一番キレイなんですよ」とか、



いろいろと親切に教えてくれた



最後には「SNSにどんどんあげてくださいね」って^^



あ〜またここに来たいって、心からそう思えた







Oさん、Nちゃん、今度来た時はソフトクリーム食べましょうね〜w






[PR]
# by R-GreenLife | 2017-06-29 21:24 | お出かけ | Comments(5)

子羊に会いに

f0321522_10382671.jpg






前回の「マザー牧場」遠足の続きです^^







f0321522_13102303.jpg
子牛に夢中のSさんの向こうでは、きょんきょんが子羊について聞き込みちうw







今回、私の一番の目的はもふもふの子羊に会うこと♪






f0321522_13170242.jpg







だけど、子羊のいる牧場までの道のりには魅力的な被写体がいっぱい






f0321522_13182018.jpg







なかなか前に進みませんw






f0321522_13140253.jpg






あっちで脱線






f0321522_13204808.jpg
柵から脱走したアヒルたち、渋々戻るの図w







こっちで脱線






f0321522_13252727.jpg







ま、魅力的な被写体が多いから仕方ないw






f0321522_13242495.jpg
ブタのバスや牛柄のトラックも可愛かった♡







さて、ようやく羊たちが見えてきましたよ〜♪






f0321522_13291845.jpg






や〜〜〜っと、子羊ちゃんに会え・・・






f0321522_13301417.jpg






た・・・






f0321522_13305823.jpg






まさかのサマーカット済み。。。







ショックはデカかったけど、また来る楽しみができたと思えば、ねw



それに「マザー牧場」の魅力はまだまだあるよ!



続きも見てね〜^^






[PR]
# by R-GreenLife | 2017-06-27 10:31 | お出かけ

ペチュニアの丘

f0321522_11453180.jpg






ペチュニアって






f0321522_11455818.jpg






こんなに可愛い花だったんだ






f0321522_11483875.jpg






小湊鉄道遠足のメンバーと今回お出かけして来た場所は〜



「マザー牧場」♪



6月にはもふもふの子羊に会えるって聞いていたんだけど・・・



そのお話はまた次回に^^





[PR]
# by R-GreenLife | 2017-06-26 12:12 | お出かけ


日々の出来事、趣味や花の事を、写真と共に綴っています


by GreenLife(rumi*co)

プロフィールを見る
画像一覧