人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラフルな花壇

昨日、山下公園の花壇展を見に行ってきました♪
カラフルな花壇_f0321522_1423826.jpg

海をバックに植えられた花壇は、とにかくカラフル!
カラフルな花壇_f0321522_1423751.jpg

地味好きな私でも見ていて楽しくなりますね〜♪

それでも、写真では好きな色合いのとこだけを切り取りたい。
が、しかし、これが難しいのだ...。

でも、練習練習〜!
カラフルな花壇_f0321522_14231014.jpg

カラフルな花壇_f0321522_1423265.jpg

寄り気味でも撮りたい...。
カラフルな花壇_f0321522_14232427.jpg

野の花っぽくさわやかにも撮りたい...。
カラフルな花壇_f0321522_14232454.jpg

山下公園らしさも取り入れたい...。
カラフルな花壇_f0321522_14231567.jpg

ワンちゃんも撮りたい...。
カラフルな花壇_f0321522_14231624.jpg

ゆるふわ系も撮ってみたい...。
カラフルな花壇_f0321522_14232559.jpg

う〜ん。ピンボケなだけのような...。

そんなこんなで、かれこれ3時間以上は日差しを浴びながらウロウロしていたので、頭がフラつき気味に...。

今日は熱っぽいと思ったら、耳と首回りが日焼けして熱を持ってるみたい...(汗)

写真撮ってると夢中になって時間を忘れちゃうから、これからの季節は特に気をつけなくては(反省)

花壇展はゴールデンウィーク中も開催しているようなので、是非〜♡
by R-GreenLife | 2014-04-29 14:21 | 散歩で出会った花 | Comments(2)
Commented by なおち at 2014-04-29 19:49 x
すっごいカラフルでキレイな花壇だね~♪すてき☆なまでみてみたいわ、私も(^-^)でもこんなに写真をとるのが上手だなんて、あの頃は想像できなかったなあ…なんて(^з^)
Commented by R-GreenLife at 2014-04-29 22:00
横浜に遊びに来て〜♡
でも、ひたち海浜公園のネモフィラは人気みたいだよ。茨城でも、なおちのとこからは遠いのかな?
あの頃は撮るより撮られるほう。今は撮られるより撮るほうが好きなのだ(^_^)a
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


日々の出来事、趣味や花の事を、写真と共に綴っています


by rumi*co

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31