人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆる横浜散歩

突然、遅い夏休みをとってきた主人…。

少し前から北海道にでも行こうか〜と話してはいたものの、いざとなると、どこに行こうにも時期が中途半端で、いまいち気分が上がらず…。

結局、調べるだけで疲れてしまい、やっぱり家でグータラしてようかぁ〜。。。という結論に…。

が、さすがに家でグータラするだけではもったいないので、映画を観に、家から映画館までお散歩することにしました。

とりあえず、ランチを食べに、元町の汐汲坂にあるイタリアンレストラン『KANDY』へ。
ゆるゆる横浜散歩_f0321522_18353225.jpg

釜焼きピザが評判のレストラン。
ゆるゆる横浜散歩_f0321522_18353379.jpg

インテリアはメルヘンチックでかなり女子向け♡
ゆるゆる横浜散歩_f0321522_18353431.jpg

平日ということもありますが、店内は女性客ばかり。

店員さん以外、一人男子の主人はかなり居心地が悪そうでした(笑)
ゆるゆる横浜散歩_f0321522_18353964.jpg

モチモチのピザでお腹を満たした後は、山下公園へ。

花壇のお花をクンクンしながらお散歩しているワンちゃんに出会い、思わずパチリ♡
ゆるゆる横浜散歩_f0321522_18353660.jpg

可愛いすぎる〜♡♡♡

その後、象の鼻パークへ。

お腹はいっぱいなのに、象さんのソフトクリーム買っちゃいました♪
ゆるゆる横浜散歩_f0321522_18353739.jpg

最近太ってきた主人の、ダイエットを兼ねてのお散歩だったのに、なんだか食べてばっかりで意味がな〜い(笑)

ようやく赤レンガ倉庫を通り過ぎ、ワールドポーターズにある映画館へ。
ゆるゆる横浜散歩_f0321522_18353874.jpg

観たのは『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』。

『スタートレック』と似た内容でしたが、家族愛や友情も描かれいて、なかなか面白かったですよ。

と、こんな感じでゆるゆると、何の刺激もないまま、主人の貴重な夏休みは終わってゆくのでした〜(笑)
by R-GreenLife | 2014-09-20 18:35 | お出かけ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


日々の出来事、趣味や花の事を、写真と共に綴っています


by rumi*co

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31