人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイシングクッキーでハロウィン

以前から興味のあったシュガークラフト。

先日行った「山手111番館」のエントランスのディスプレイでもアイシングクッキーなどが使われていました。
アイシングクッキーでハロウィン_f0321522_1329446.jpg

シュガークラフトというとパステルカラーのものを思い浮かべますが、ハロウィンカラーも意外にかわいい♡
アイシングクッキーでハロウィン_f0321522_1329511.jpg

習ってみたいけど、面倒くさがり屋の私。家でまでは作らないだろうな、と…。
アイシングクッキーでハロウィン_f0321522_132967.jpg

アルファベット書くくらいならできるかしら?^^;
アイシングクッキーでハロウィン_f0321522_1329796.jpg

やっぱり続ける自信はないから、1日だけのLessonとかあったら行ってみようかな♡


そういえば、今日がハロウィン本番ですね。
(本番に弱い私は体調不良で寝込んでおります…>_<…)

ハロウィンが終わると一気にクリスマスの準備が始まっちゃうので、毎年ちょっと焦ります^^;

長く楽しめるのは嬉しいんですけどね…。
アイシングクッキーでハロウィン_f0321522_1329879.jpg

(「山手111番館」で行われていた羊毛フェルトの作品展から)




by R-GreenLife | 2014-10-31 13:23 | お出かけ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


日々の出来事、趣味や花の事を、写真と共に綴っています


by rumi*co

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31