人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分へのクリスマスプレゼント

自分へのクリスマスプレゼント_f0321522_18282127.jpg

( 先週作ったアレンジ、花びらの色が若干褪せちゃいましたが、クリスマスまで元気でいてくれました♡ )

先日、お花教室「Le vase」の先生が開いてくださったガレージセールに行ってきました。

こんなに安くて良いんですか〜((((;゚Д゚)))))))的な爆安価格でご提供くださり、中には本来売られていた値段の10分の1に満たないようなものまで!

もう嬉しくて次々に抱え込んでたら、カゴに入れてね〜と…( 周りが見えてない状態になってたから、一緒にいた方々にもご迷惑かけてたかもσ^_^; )

一番先に手に取ったのは、少し大きめの鳥カゴ。

上が開くから、鉢植えを入れたり、キャンドルを入れたりと、いろいろ楽しめそうです♪
自分へのクリスマスプレゼント_f0321522_18282293.jpg

あと、鳥カゴとテイストが似ていたので選んだブリキの小さなバケツ?
自分へのクリスマスプレゼント_f0321522_18282362.jpg

そして、アンティークの筒型のボックスと寄せ植えの写真が載ってる洋書。
自分へのクリスマスプレゼント_f0321522_18282451.jpg

自分へのクリスマスプレゼント_f0321522_18282547.jpg

他にも小さなかわいいカップを2つ購入〜♪

まだまだ、ガラスの大きなコンポートやケーキスタンドも欲しかったんですが、家に置き場所がない〜と諦めました。

それでも、自分へのクリスマスプレゼントがたくさん買えて、もうルンルンです♪

嬉しさのあまり家に帰ってすぐに主人に見せたら「良かったね〜。」とひと言…。

「この前、洋服買ったばっかりなのに、自分へのクリスマスプレゼントが多くない?」という、主人の本当の心の声が聞こえてきそうでしたが、そこは無視しときましょ♪(´ε` )

澤尻先生、素敵なプレゼントありがとうございました〜♡




by R-GreenLife | 2014-12-25 18:27 | 日記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


日々の出来事、趣味や花の事を、写真と共に綴っています


by rumi*co

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31