人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密の花園



秘密の花園_f0321522_13054970.jpg
今日で5月も終わりですね〜。

慌てて少ないバラの写真をアップです(汗)

ゴールデンウイークの最終日に行った横浜イングリッシュガーデン。

この頃、バラはまだちらほら咲き始めた程度でして・・・。

昨年満開の時を見てしまっているため、テンション上がらず、ちょこっとしか撮れませんでした。
秘密の花園_f0321522_13064523.jpg





秘密の花園_f0321522_13071260.jpg


最近思うに、私の撮る写真て、テイストがバラバラですよね・・・。

他の方の写真を見ていると、ついつい、あんな感じも素敵♡ こんな感じも素敵♡ と、影響を受けてしまって・・・。

いつか憧れのあの人のような写真が撮りたいと思いつつ、いったい私はどこへ向かっているのでしょう^^;
秘密の花園_f0321522_16125674.jpg

まさみさん、Green lifeの爽やかな風、届きました〜。

♡ thank you ♡




by R-GreenLife | 2015-05-31 14:41 | お出かけ | Comments(6)
Commented by aitoyuuki32 at 2015-05-31 23:35
わたしも雑食なので
定まってないです^^;

まあそのうちに
って思ってます(^^)
Commented by R-GreenLife at 2015-06-01 08:32
> aitoyuuki32さん
雑食っていう表現、おもしろいですね。
今後使わせていただきます(笑)

そのうちに。
そうですね。
今は楽しくいろんなものを撮って楽しみたいと思います^^
Commented by strawberryfield_b at 2015-06-01 23:12
GreenLIfeさん、こんばんは^^

写真、いろいろなテイスト、わかります~
被写体によって
感じ方が違うようにお写真もその時々で
いろいろなテイストでいいんじゃないかな~と思いますよ^^

私は、菜の花畑の小湊鉄道の写真も好きだし、
鎌倉の竹のお寺、海の写真も好きです^^
GreenLifeさんのお写真には、
なんだかストーリーを感じるのですよね~

アンダーなクレマチスのお写真も
いつもと違った雰囲気で素敵ですよ^^
Commented by rakafleur at 2015-06-01 23:54
R-GreenLifeさん
こんばんは。
いつも楽しませていただいています♪^^

一枚目とっても素敵ですね。
本当に、秘密の花園みたいです!うっとり♪

テイスト私もわかります。
バラバラになったり、気が付くと以前撮ったものと
同じ写真で打開できずにいたり。
私は、R-GreenLifeさんのお写真大好きです♪
Commented by R-GreenLife at 2015-06-02 00:09
> strawberryfield_bさん
嬉しいコメントありがとうございます!
ストーリー♡ 
そんな風に感じていただけていると思うと、とても励みになります^^
ブログの内容も写真も、今後もテイストがバラバラになると思いますが、どうぞよろしくお願い致します♡
Commented by R-GreenLife at 2015-06-02 00:19
> rakafleurさん
コメントとても嬉しいです♪
ありがとうございます^^

らかさんのお写真は常にセレブ感が漂っていて素敵です♡
お花のアレンジを撮る時は、らかさんのお写真を意識したりしています^^
私にはセレブ感が出せませんが(笑)
今後も参考にさせてくださいね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


日々の出来事、趣味や花の事を、写真と共に綴っています


by rumi*co

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31