人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shadow

Shadow_f0321522_09535034.jpg






お花教室「ルヴァーズ」の7月のlessonは、アンティークカラーの紫陽花を使ったアレンジメントでした♪


使っている黒いカゴは、先生が黒いペンキで塗り塗りしてくださったそう♡








すみません。。。


ここから先は素敵なアトリエの写真とは関係ない内容(愚痴)になります〜^^;






Shadow_f0321522_09582724.jpg
アーティフィシャルフラワーでできた涼しげなカラーのリース♡







私、カメラを始めてからは、家に持ち帰ってからも作ったアレンジメントを撮るようにしているんですが、


この日は引越し前で置き場所がなかったので、引越し先の実家で撮影したんです。






Shadow_f0321522_10022920.jpg
今回も素敵なディスプレイ♡







同じ構図で設定を少しずつ変えながら撮っていましたが、露出は変えていないので、


よほど光の状態が変わらない限りは同じように撮れるはず。


なのに・・・この日は明るく撮れたり暗く撮れたり・・・???


撮った写真をよく見てみると、お花の影以外に妙な影が・・・


なんの影だ?と影のきてる方向を見てみると・・・






Shadow_f0321522_10071132.jpg
この日のおやつは甘さ控えめな大人のコーヒーゼリーでした♡







そこにはテレビを見ながら新聞を広げたり閉じたりしているおじぃ(父)の姿が・・・






Shadow_f0321522_09541033.jpg






「ちょっと〜! 変な影入るから少しの間ジッとしててくれる!」


わざと新聞をバサバサするおじぃ・・・


このヤロー!(怒)


「ベランダでタバコでも吸ってきて!」


面倒臭そうに、のろのろとベランダに出て行くおじぃ・・・


・・・


そして、何故か戻るってくるのは早いおじぃ・・・


「もっとゆっくり吸ってきて!」


バトルは続く・・・








新たに始まった同居生活・・・プチストレス、たまりまくってます・・・w








( お教室とは全く関係ない内容になってしまい、s先生ごめんなさい^^; )













by R-GreenLife | 2016-08-09 08:00 | 花教室


日々の出来事、趣味や花の事を、写真と共に綴っています


by rumi*co

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31