人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しげな向日葵

涼しげな向日葵_f0321522_17210076.jpg






今月のお花教室「ルヴァーズ」






涼しげな向日葵_f0321522_17220728.jpg






向日葵の投げ入れのレッスンでした♪






涼しげな向日葵_f0321522_17240817.jpg






いつも見てくださってる方は



あれ?写真これだけ?って思いませんでした?



そう、おやつの写真がないのですw



実はこの日、すっかりレッスンがあることを忘れておりまして・・・



連絡をいただくも、すぐに出かけられる状態ではなく・・・



着いた頃にはレッスンは終わってたっていう・・・



でも、優しい先生は、私のおやつも(この日はコーヒーゼリーでした♡)用意してくださってたんです〜♡



で、嬉しさのあまり写真を撮るのも忘れ、すぐに食べてしまったというわけw



毎日が夏休みな私。。。



スケジュール管理くらい、しっかりやらないとね^^;







by R-GreenLife | 2017-07-31 17:48 | 花教室


日々の出来事、趣味や花の事を、写真と共に綴っています


by rumi*co

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31