人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのカフェ

お気に入りのカフェ_f0321522_17384876.jpg






これは写友さんたちと西洋館のハロウィン装飾を撮影しに行った日のこと・・・






お気に入りのカフェ_f0321522_12142475.jpg






って、どんだけ前やねんw






お気に入りのカフェ_f0321522_17431456.jpg






実は、昨日も写友さんたちと西洋館のクリスマス装飾を撮影しに行ってきまして、






お気に入りのカフェ_f0321522_17442164.jpg






そういえば、まだ出してない写真があったんだった!ってw






お気に入りのカフェ_f0321522_17453706.jpg






写真のお店は、私とむにおのお気に入りのカフェ『Paty Cafe』






お気に入りのカフェ_f0321522_17472593.jpg






みなさんオススメの「プリプリ海老のトマトグラパン」を注文し、大好評〜♡


(美味しそうに撮れなかったので写真は自粛します^^;)






お気に入りのカフェ_f0321522_17541614.jpg






この日は10月とはいえ、一日中くもりで寒かったから、温かいグラタンパンがより美味しく感じたんだよね〜




外付けハードディスクも写真がいっぱいになっちゃった〜!

昨日撮った写真、クリスマスまでにはアップしたいけど、間に合わないかも・・・




by R-GreenLife | 2017-12-20 18:11 | カフェ | Comments(8)
Commented by berry0726 at 2017-12-20 19:55
落ち着けそうな素敵なカフェですね。
お気に入りがあるのはいいな。
近くにあるのかな?
西洋館のクリスマスはまたオシャレでしょうね。
クリスマスまでに頑張ってアップしてくださいね!
外付けHDDうちのもいっぱいになってきたー
また買いに行かなくては。
Commented by aki-carvinglover at 2017-12-20 20:16
今度連れてってもらお〜(^^)

気がつけばもうすぐクリスマス。
西洋館の本領発揮ですね。
楽しみにしています。
Commented at 2017-12-20 20:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by R-GreenLife at 2017-12-20 20:47
> berryさん
ブラフベーカリーもある代官坂の途中にあります♪
トップ写真の三角屋根と、赤い扉が目印です^ ^
また横浜にいらした際にはぜひ〜♡
トマトグラパン、超〜オススメです♡
西洋館の今年のクリスマス装飾素敵でした〜♪
季節外れになる前にアップしたい〜!
HDDむにおに買ってもらいます!w
それがクリスマスプレゼントになるのは嫌ですが・・・w
Commented by R-GreenLife at 2017-12-20 21:34
> akiさん

承りました〜w
横浜へ遠征お願いします^ ^

そうなんですよ〜
寒い寒いと家にこもってる間にも世間は動いちょりますw
今年の西洋館のクリスマス、良い感じでした♡
間に合うといいんだけど〜
私はPCのことはな〜んにもわからないので、
むにお次第ですw
Commented by R-GreenLife at 2017-12-21 09:56
> 鍵コメさん

いつも嬉しいコメントをありがとうございます^ ^
そうですねぇ
西洋館はどこを撮っても絵になる素敵な場所♡
いつでも撮りに行ける距離にあるのがとてもありがたいです^ ^
少し飽きられてるかも?なんて思っていたので、
楽しみにしてくださってるとのお言葉、嬉しいです♪
紅葉写真も見ていただきありがとうございます♡
こちらこそ、鍵コメさんには癒しと、写真を撮る活力をいただいております!
本当にいつもありがとうございます^ ^
Commented at 2018-01-05 04:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by R-GreenLife at 2018-01-06 13:10
鍵コメさん、応援していただきありがとうございます♡
私にも鍵コメさんの大作の完成を応援させてくださいね^ ^
お散歩フォトも楽しみにしています♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします^ ^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


日々の出来事、趣味や花の事を、写真と共に綴っています


by rumi*co

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31