人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春を先どり

春を先どり_f0321522_09022146.jpg






先週末、今年も春を先撮りしようと「松田山」に行ってまいりました〜♪






春を先どり_f0321522_09514576.jpg
花粉症対策のマスクをして挑むむにおw






といっても、有名な「松田山ハーブガーデン」はほぼスルーして〜






春を先どり_f0321522_09501226.jpg






私たちが向かったのは「あぐりパーク嵯峨山苑」






春を先どり_f0321522_09435567.jpg






ここに行くための坂道(20分くらいかかります)は、正直キツイ・・・






春を先どり_f0321522_09545340.jpg
足元はサラサラの砂地で滑りますのでお気をつけください〜
靴は砂で真っ白になりますよ〜w








入園料も300円かかる・・・






春を先どり_f0321522_09542357.jpg






でもね、やっぱりここが好き! 300円なんて惜しくない!w







春を先どり_f0321522_10025394.jpg






この日、満開にはまだ早かったから






春を先どり_f0321522_09582524.jpg





おそらく今週末が見頃かな






春を先どり_f0321522_10055881.jpg
夕方には富士山も見えました♪







みなさんも是非、春を先どりしに行かれてみてくださいね〜^^






小さい春、みーつけた!


by R-GreenLife | 2018-03-01 10:26 | 松田山


日々の出来事、趣味や花の事を、写真と共に綴っています


by rumi*co

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31