人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恥ずかしがらずに

恥ずかしがらずに_f0321522_08581071.jpg






「こっち見て笑って笑って〜」






恥ずかしがらずに_f0321522_09013172.jpg






「おネエちゃんも一杯どーだい?」






恥ずかしがらずに_f0321522_09040356.jpg






次々に声をかけてくる羅漢さんから逃げるように脇道に入ったら






恥ずかしがらずに_f0321522_09053536.jpg






そこには「斎藤さんだぞ」的な羅漢さんが!w






恥ずかしがらずに_f0321522_09072086.jpg






こんな陽気な羅漢さんたちに会えるのは、川崎にある「浄慶寺」






恥ずかしがらずに_f0321522_09183878.jpg






この日は紫陽花を撮りに行ったんだけど、まだ少し早かったみたい・・・






恥ずかしがらずに_f0321522_09193141.jpg
代わりに紅葉の若葉がキレイでした♡







で、親切なおじさん(羅漢さんではなく本物w)が教えてくれた「妙楽寺」へ






恥ずかしがらずに_f0321522_09263672.jpg






おじさんの言ってた通り、こちらは見事に満開でした♪






恥ずかしがらずに_f0321522_09285260.jpg






この日ご一緒したのは写友であり、夫婦登山の先輩でもあるSさん↓






恥ずかしがらずに_f0321522_09323828.jpg






まぁ、私とむにおのゆるゆる登山とは違い、こちらのご夫婦はハイレベルなピークハンターなんですけどねw






恥ずかしがらずに_f0321522_09242624.jpg






そんなゆるゆる登山に明日からまた出かけてきま〜す♪


なんと、3回目の登山にして、初テント泊⁉︎


はてさて、どうなることやら〜w




by R-GreenLife | 2018-07-13 09:58 | お出かけ


日々の出来事、趣味や花の事を、写真と共に綴っています


by rumi*co

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31