人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベツのお皿に春のお花を♪

キャベツのお皿に春のお花を♪_f0321522_10283150.jpg






今月のお花教室『ルヴァーズ』のレッスンは






キャベツのお皿に春のお花を♪_f0321522_10434666.jpg






パンジーやアネモネ、フリフリのスイートピーなど、春のお花たっぷり使って作ったアレンジを







キャベツのお皿に春のお花を♪_f0321522_10410204.jpg
アトリエのベランダにもフリフリのビオラが♡







キャベツのお皿にオン♪






キャベツのお皿に春のお花を♪_f0321522_10443138.jpg






あ、キャベツといっても、本当のキャベツではありませんよw






キャベツのお皿に春のお花を♪_f0321522_10505043.jpg







お金と置き場所があったなら、いろいろ買い揃えたくなっちゃう♡w






キャベツのお皿に春のお花を♪_f0321522_10475975.jpg






と、話は変わりますが、お教室では5月に一般の方も参加できる母の日の1Day lesson が開催される予定でして、



こちらでもご案内しようと思っていたのですが、、、すでに満席⁉︎とのことです〜



ちなみに、サンプルはコチラ↓






キャベツのお皿に春のお花を♪_f0321522_11013527.jpg






壁掛けにもフライリングリースにもできるデザインだそうです♡






キャベツのお皿に春のお花を♪_f0321522_11015841.jpg






そして、鳥かごのアレンジ♡






キャベツのお皿に春のお花を♪_f0321522_11034602.jpg






いずれもアーティフィシャルフラワーなんですよ!


最近のアーティフィシャルフラワーって本物みたいですよね〜








今日は昨日の暖かさが嘘のような寒さ・・・

そのくせ花粉も・・・(>_<)

寒暖差の激しいこの時期、みなさまも体調を崩されたりしませんように




by R-GreenLife | 2019-03-23 11:36 | 花教室


日々の出来事、趣味や花の事を、写真と共に綴っています


by rumi*co

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31